« はいてない! | トップページ | おまえら・・ »

車の中でのBGM

皆さんは何を聞いていますか?

まぁ私は当然、電波的なものが多かったりするのですが・・(ぉ

最近はアイマスばっかだなぁ・・通勤時もそれしか聞いてないしなぁ。

とまぁ、今日は車乗っていってつさんちへ遊びに行ってきて、その時のBGMなんですけどねw

プレーヤーにFMトランスミッター繋げて、車のスピーカーで再生っていつもやってるんだけどね。

今日は携帯に繋げてニコニコ再生してましたww(携帯にイヤホンの端子に変化できるやつを挿して、トランスミッターへ繋げる)

最終鬼畜全部亜美(一部真美)これ繰り返し聞いてました・・。

ポーーーーーーーーン!のやつ。

もう10回以上聞いているけど、全く中毒性がないな。うん。

その後、愛m@s24でもあったうんこうPの、とかちがうんこうPするにゅーす聞いてた・・

これって何気フルボイスだから、音声抽出してプレーヤに入れても十分聞けるって事に気づいたw今度抽出して入れとくかな・・

ついでだから動画紹介。うんこうPのKaku-tail作品。ぶっちゃけ24TV予選の時、これに投票していた。(続きが見たい部門)

フル版・・これが見たかったww

さすがですね、この発想力は真似できんよw

とりあえず、この人の動画を一通り見てくる事をオススメします。

 

あれ、本題は何だっけ・・

あー、車のBGMか・・

まぁ、車にFMトランスミッター、携帯充電器この二つがあればもうどこへでも行けますよって話ですw

それで、いってつさんちに行ってきたんだね。

てか今日、俺何しに行ったんだろwww

特に何もせず、雑談&ニコニコ見てた気がwwwモンハン持って無くてスミマセンねwあれば、狩りくらいには行けただろうにw

あ、SRDの実機見るってのがメインだったんだけ・・

いやー、実機いいね。俺もいつかのばらさんの実機欲しいけどなぁ・・

あんなの実家に置けないよww

一人暮らしとかなら何とかなるけどねぇ。

うーん、暫くは無理だなw

この前、親に部屋に飾っているねんどミク、グレンラガン、アイマスフィギュアetc..見られたけど・・・

「全部UFOキャッチャーで取れたんだよ。」とか言って誤魔化してたwwwww

半分本当だよ・・ね?

 

アニメロサマーライブについて。

「ave;new feat.佐倉紗織」参加決定!!

アベニューktkr!!!!

もち31日。これさ、もうやばくない?本当にチケット押さえておいて良かったわwww

これで、この夏は頑張れるよ!

さて、明日日勤だし、アマネカ軽ーーーーくやって寝るかな・・(ぉ

2時くらいには寝るか・・な?

|
|

« はいてない! | トップページ | おまえら・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

特に用も無く呼び出してしまってスイマセン(汗
ミックマンだったり、アイマスMADだったり、非常に良い物を見せて頂いたと思っておりますw

アニメロは本当に充実してきたなーって感じですね~。
ウチも土曜日の一般発売でがんばって電話かけまくらなきゃなぁ~って感じですよw

投稿: いってつ | 2008年6月20日 (金) 08時43分

いやいや、勝手に押しかけたのはこっちですからw
楽しい休日過ごさせて頂いて、お礼言いたいくらいですよ!
何もなければ、引き篭もるしかないですし・・
アニメロはマジで期待しまくりんぐですよ!w

投稿: h1r0 | 2008年6月20日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/21753033

この記事へのトラックバック一覧です: 車の中でのBGM:

« はいてない! | トップページ | おまえら・・ »