« SAI | トップページ | しまった・・・ »

新DLC!

きましたねぇ。

新曲&新衣装!!

新曲の『i』はもうDLしましたよ!

そして新衣装!

これはヤバイ!!

『グラビアミズギ2」』なにこれ・・ニコニコで見てきたんだけどさ・・

えーと、どう見てもアレにしか見えない・・

そしてあずささんがきわどすぎるwwww

エロすぎるぜ・・・・

んで、この辺の動画を漁っていたらティンときたので、新たな動画を作ろうかなーって。

只の切り張り動画の予定ですが・・・

まぁ、ネタ系ノーマルPVですよw

簡単な感じにするので、そんなに時間掛からないかもw

んー、このネタは既に誰かが作っている可能性があるんだよねぇ・・(未確認)

そんな訳で、素材動画を取り込み中なので作業に戻りますw

明日も眠眠打破か・・(ぉ

 

これもヤバイ・・(ぉ

|
|

« SAI | トップページ | しまった・・・ »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/21893106

この記事へのトラックバック一覧です: 新DLC!:

« SAI | トップページ | しまった・・・ »