« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

描いてみた・・

コレハヒドイ・・・

あれから少しね、チョコチョコッと書いてみたのですよ。

某絵師さんの絵をお手本にしてね。

いやー、これはきっついわー。

下書きの時点で「これは無いな。」と思いましたよ・・orz

いやね、結構ペンタブの感覚にも慣れてきた気もするんですよ。最初に比べればね・・

うぅーーーーー。

穴掘って埋まってますぅー!位に恥ずかしいわ・・

こんなの描いてるとこ、人様には見せられんわな。

 

話し変わって・・ゼロの使い魔!3期!もうすぐ始まりますね!!

そして・・「ゼロの使い魔 on the radio」!

つ い に きたぁあああああぁぁ!!!

毎週更新だってさ!!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(のヮの)ノワッホイ

公式HPに書いてあったんだけど、ルイズのねんどろいどが出るみたいね・・

いや、さすがにこれは・・・買エナイデスヨ・・(;´Д`)

さて、ガンダムやったり、絵描いてたりで目が痛いです。

ただでさえ視力が悪いというのに・・モニターに目に優しいフィルターでもつけるかなぁ。

あ、ジャンプ買い忘れてた・・明日買うかぁ・・

おやすみなさい・・(ρw-).。o○

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

オペレーショントロイ

「ガンダム、行きまーす!」

やってみましたー。

意外と面白いですよこれ・・

敵陣突っ込んでMS奪うのが楽しいです。(うまくいけばの話ですが・・

途中いい人がいて、ガンダム乗せてもらったんですけどね。

ガンダムの性能やばすぎるwww

プレイ動画でも見たけどあの速さは驚異的ですよ。

ザクなんかと比べるともうね・・

ゲームバランスがめちゃくちゃになりますよww

上位機体を乗れるようになれば、このゲーム本当に世界が変わります。

まぁ、ガンダム手に入れるには、途方もない苦労が必要なのですが・・

仲間内での協力必須みたいです。

確か、「MSに乗り1度も倒されずに78体倒す。」

無理すぎるwww

これで実績も解除されるようです。

余程うまい人じゃないと無理ですなぁ。

 

あ、ペンタブ買っちゃいましたwww

とりあえず、使ってみた感想。

慣れるまでは厳しいです・・○| ̄|_

でも、マウスよりは描きやすいです。

んー、練習して慣れていくしかだな。

絵のアップ?そんなこたぁするわけがないでしょ・・jk

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

雑記

      _人人人人人人人人人人人人人人人_ 
        >    ゆっくりしていってね!    <
         ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
      r, ┐      .,i_       , -´ ̄ ̄Y' ̄ ̄ゝ、
     ノoメ-´ ̄~ ̄ ̄ハpヘ      / ´   //ノ     ヽ、
    ,''ハル    ,    ;  /'カヽ   ,'  / //v \ \  ',i
   ,/´ん'"´/  /! ,ハ  j, \ !i   i ////   \i\ト、 i ;|
   | ,' | /L_,.!_! ノL.」 !__ハ_}.,' |  レ l (ヒ_]     ヒ_ン ). .ノ V||
   !  !| i' ( ヒ_]     ヒ_ンレ'i |    !""  ,___,   ""  ル  ,i|
   ,' ノ| ! '"    ,___,  "' i .レ'    ',.   ヽ _ン     i | |
  ノ  | |!    ヽ _ン   人|      ||ヽ、       ,イ| | |
 ノ ヘ、人、\>,、 __  ,.イ\;\    l` l ー--─´  ∥|∥

↑拾い物です。

この前の動画の評判は・・・

内容が内容だけにイマイチ微妙な感じにw

まぁ、いいんだけどね・・

く、悔しくなんかないんだからね!!

さて、会社(前の会議)へのメール考えてたらこんな時間に・・

むぅ・・みんな返信来たけど、内容が無いよう・・・

アイマスライブのチケットもまだ届かないし・・

大丈夫だよね・・?w

 

ガンダムオペレーショントロイ。なんか微妙らしい。って友達が言ってた。

アレだけ買う買う言ってたのに、人にも勧めて、手の平を返したかのように「イラネwwww」とかってw

まぁ、いつもの事だからいいんですけどねw

もうamazonさんから発送メール来てましたさ。恐らく明日、明後日には届くでしょう。

夜勤だからちょうどいいかなw

プレイ動画少し見たけど、少し気になる内容でした。意外と面白そうな気もするけどなぁ。

一人で「こいつ、動くぞ!」とか言って遊んでよww

 

「咲」4巻買った!ついに咲vs衣!!のところで終わりとかww

ヤングガンガン見てないから展開わからないけど、また半年くらい待つのか・・w

そして、ステルスモモ・・これはヤバイゼ・・(ナニ

「こんな わたしでよければ!」

;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

「未来日記」6巻、「とある魔術の禁書目録」2巻も買った!

未来日記は・・雪輝と由乃・・こいつらwww

インデックスは、結構いい展開かなーって・・えぇ!wwwって感じでした。

原作はラノベだっけ?読んでおいたほうがいいかなぁ・・。

3巻はまた違った展開になるみたいです。

んー、楽しみだw

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

しまった・・・

ここまで時間掛かるとは・・・

適当に作ってたつもりだったのに気づいたらこんな時間に・・

やっぱ基本スキルが無いと難しいわぁ。

てか、これはひどいなぁ・・

完っ全にネタMADなので、何かを求めてはいけません。

ていうか、あまり触れないでくれるとうれしい・・

まぁ、もう公開しちゃったし、どうにでもなれwwww

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

一応、伊織がメインで、あずさがお色気要員です。あ、千早は胸なんてかざr

( #゚д゚)=◯)`ν゜)・;'

カメラアングル切り替えながら、撮り捲るのって意外と大変なのね・・

シャッターチャンスがありすぎて困るwwww

寝ます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

新DLC!

きましたねぇ。

新曲&新衣装!!

新曲の『i』はもうDLしましたよ!

そして新衣装!

これはヤバイ!!

『グラビアミズギ2」』なにこれ・・ニコニコで見てきたんだけどさ・・

えーと、どう見てもアレにしか見えない・・

そしてあずささんがきわどすぎるwwww

エロすぎるぜ・・・・

んで、この辺の動画を漁っていたらティンときたので、新たな動画を作ろうかなーって。

只の切り張り動画の予定ですが・・・

まぁ、ネタ系ノーマルPVですよw

簡単な感じにするので、そんなに時間掛からないかもw

んー、このネタは既に誰かが作っている可能性があるんだよねぇ・・(未確認)

そんな訳で、素材動画を取り込み中なので作業に戻りますw

明日も眠眠打破か・・(ぉ

 

これもヤバイ・・(ぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

SAI

使い方を少し勉強してみてるのですが・・

よくわかんねww

この前勢いで、SAIの使い方が載っている雑誌を買ったんですよ。

これついに有料化始まったのね。(5千円程度)

さて雑誌ですが、結構親切に細かく書いてあるので見やすいです。

だが、如何せん操作がうまく出ない・・んー、使って慣れていくしかないのかなぁ。

あと、やっぱりペンタブ星井なぁ・・

一応ボーナス入ったけど、小遣い程度の額だし、ライブチケットとか、夏に向けてとっておかないと何も出来なくなるし・・

カードで分割しか・・・(ぉ

調べてみたところ、1万~2万位のでいいんだよね。

まったく、ネタにどれだけ突っ込むんだ俺はw

 

漫画版「痴漢男」久々に見てきたら、もうZIP配布終了してた・・orz

早めに落としときゃよかったぁあああ!

YOKOさんの商業誌デビューまで絶対待ち続けるぜ!

 

あ、ゼロ使のイベントはもう落選確実です。

べ、別に悔しくなんかないんだからね!フン!   ○| ̄|_

ナガスミにもらった∞プチプチ(幼馴染編)で我慢するもんね!(*´д`*)ハァハァ

これで、ノーマル、ツンデレ 、幼馴染が揃った・・

あとは、メイドと、妹かな・・?(いや、全部集める気はないですよ・・?)

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

バカ殿

ひっさびさに見てるんだけど面白いなぁ・・

この昔から変わらない「お約束」と言うんですかねぇ。

少し前までは「もう見飽きた。」って思ってたんだけどねw

全部ぶっ続けで見るのは何年ぶりだろう。

これ見てたらYOKOさんの「痴漢男」思い出した・・

彼(痴漢男)曰く、この何回も使い古されたお約束がいいんだとかw

確かこんな感じな事を行ってた気がする。

久々に見てくるかなぁ。

まだ、HP閉鎖してなかったよね?

今はZIPで配布してたはずなので落としておくかな。

でもやっぱり、昔の田代がいた頃のほうが好きだった気がするなぁw

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

りっちゃん

今日はりっちゃんのお誕生日だったのですねw

ニコニコ見てたら誕生日動画があがってて気づいたw

そういや前に、コムPが誕生日動画用のイラスト募集してたな・・

そんな訳で、誕生動画を少し見てきました~。

コムPの誕生動画シリーズ、毎回見ているのですが、ネタ系とガチ系が混ざってて面白いですw

 

さて、実は「ゼロの使い魔 放送直前イベント in パセラ」にこっそり応募していたのですが・・

当選メール来ないって事は落選か・・  くっ!

いや、きっと選定作業に時間掛かってて明日には連絡来るんじゃね?

いつもラジオのアップが遅いスタッフの事だから・・きっと!!

・・・まぁ、最近浮かれすぎだから、いろんな意味でよかったのかな・・w

とりあえず、これでも見て熱くなってくださいw

※ ベガルタはこんなに性能良くありませんw

ランキング1位(ゲーム)にもなってたので、既に見ているかもしれませんが・・

元ネタのレイズナーを知らないのですが、十分楽しめましたw

あ、「地球防衛軍のあるあるorねーよ」と同じ人ですね。

これもオススメなのでぜひどうぞw

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

チゲッツ!

チケットゲッツ!略してみました!

特に意味はないです・・(ぉ

チケットゲット!でチゲット!ってのも考えたけど、ナゲットっぽい響きだなと思ったので不採用・・

さて、やっとアニメロサマーライブのチケットが手元に届きましたよ。とw

あとは、アイマスライブのチケットだけだね。

6月中旬~下旬にかけて発送するらしいので、もうそろそろ届くかもしれない!

 

ウルトラジャンプ。今月分は忘れないようにと、今日買ってしまった。(毎月19日発売)

先月の話が抜けてて、話の流れがわからない・・

バスタードが連載再開だってさ。完全版06が最近出たらしいので、暫くは萩原先生頑張ってくれるのかな・・

2ヶ月くらいは期待してもよさそうだ(ぉ

はやくサタン出てきてくれよw

あと、バスタードオンラインはいつですか?w

天上天下。もはや今何をしているのか全くイミフwww

単行本も最近3巻分くらい買っていないので、そろそろ買って補完しないとな・・

俵さんが雅臣にやられた所は確か見た気がする・・

異能者がたくさん出てきた辺りから、あの漫画はどこか遠い所へ行ってしまった気がする・・エア・ギアも・・w

それでも萩原先生と大暮先生についていきます。あと冨樫先生。

 

一昨日、会社のメンバーへメール送ったのに、いまだに返事が来ない。(前の日記参照)

早くもぶちぎr(ry

イヤ、キットミンナシゴトデイソガシインダヨネ?

オレミタイニヤキントカガカサナッテ、メールノカクニンデキテイナイダケダヨネ・・?

明日まで待とう。あ、夜勤だから明後日だな。

うん、心に余裕を持っていないとダメだね。

相手に合わせて、流れに任せる。これ最強。

糸冬

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ライブチケット

不在届けがポストに入ってた・・

時間を見ると、昨日のお昼には届いてたみたいだ。

親がいると思って安心していたのに・・

今から再配達お願いしても受け取れないし、明日帰ってきたら連絡するかなぁ。(親不在&これから夜勤)

うー、はやくチケットを手元に確保しておきたいww

さて、ジャンプ買って仕事行くかな(ぉ

そういや、先月のウルトラジャンプ買い忘れてたなぁ・・

もう今月号出てるはず・・・orz

全く、最近きのけないったらありゃしない・・

(「きのけない」久々に動画見て、大百科見たらまだ結構盛り上がってるのね・・w)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

うー・・・・

わっほい!!!

          ┏  ━ゝヽ''人∧━∧从━〆A!゚━━┓。
╋┓“〓┃  < ゝ\',冫。’  ,。、_,。、     △│,'´.ゝ'┃.     ●┃┃ ┃
┃┃_.━┛ヤ━━━━━━ .く/!j´⌒ヾゝ━━━━━━━━━━ ━┛ ・ ・
       ∇  ┠──Σ   ん'ィハハハj'〉 T冫そ '´; ┨'゚,。
          .。冫▽ ,゚' <   ゝ∩^ヮ゚ノ)   乙 /  ≧   ▽
        。 ┃ ◇ Σ  人`rォt、   、'’ │   て く
          ┠──ム┼. f'くん'i〉)   ’ 》┼⊿Ζ┨ ミo'’`
        。、゚`。、     i/    `し'   o。了 、'' × 个o
       ○  ┃    `、,~´+√   ▽ ' ,!ヽ◇ ノ 。o┃
           ┗〆━┷ Z,' /┷━'o/ヾ。┷+\━┛,゛;

      話 は 聞 か せ て も ら い ま し た
   つ ま り 皆 さ ん は 私 が 大 好 き な ん で す ね ! !
 

もう、つかれたんだぜ・・

とりあえず、チームのメンバーにメール一斉送信してやった・・

あとは、どんな反応が返ってくるかだなww

じょじょぉお、俺はアマネカやって寝るぞおおおぉお!!!

WRYYYYYYYYYY!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おまえら・・

本当にうちの会社の奴らはバ○ばっかですよ。

もうね、話してるこっちまで○カになった気分でした。

あー、今日仕事終わった後に、本社へ行って月次報告会なるものに出席してきたんですよ。

そこでの話です。

もうね、先々月・・書いたっけ?某SNSのほうに書いてたかも・・・

まぁ、本日会議?がありまして、その会議?は先々月にもやってて、その続きだったんですよ。

本日の会議?について話すには、前回(先々月)の会議?の説明が少し必要なので、簡単に説明をば・・

議題:社会人2年目として、今後について考える。

こんな感じの会議。まぁ、本当はもうちょい深い議題なんだけどね・・本当はね!

んで、その時には話がまとまらず、次回会議までの宿題として、現段階であがった提案にそれぞれ原因と対策をつけて返信しろよって事になったのよ。

一応、1ヶ月くらいの期限を設けて。→結果、返信あったの、俺含めて5件。(参加者15人程)提出率1/3とか・・・

学校の宿題じゃねぇんだからさ・・

まぁ、この辺の愚痴は置いといて・・

んで、今日を迎えたわけですよ。

んで、結局皆対策案など出してないから、そいつらにその場で考えさす事に。

時間の無駄。

案が出るが、何だかんだで前回と全く同じような事ばっかでてくる。

学級会レベルと言うかそんな感じの展開だった。

(萌えな委員長キャラなんてもちろんいませんよ?w)

んまぁ、なんか言っている事の内容が稚拙というか・・

じかんn(ry

結局まとまらず。あふぉかと。

あー、自分の意見は主張しましたさ。一応ね.

あ、いや、別に俺出来るんだぜ?とか言っている訳じゃないですよ?

俺もまだまだ、人間出来ている訳でもないので・・未熟で、稚拙な部分は多々ありますよ。

このブログ見てもらえれば十分わかるだろうけど・・(ぉ

でもねぇ、いくらなんでもあれは・・・って感じでしたよ。

結局、最初(宿題で提出したやつ)からあった案に、これがいいんじゃね?みたいな感じで挙手。

うまい感じに4つのグループが出来上がる。

案がまとまらない段階で、なんか嫌な予感がしてたんだよね・・・

んで、グループごとにその案を煮詰めて、後日まとめて提出する事に。

チーム毎にまとめるリーダー必要だよね?って事で立候補する人挙手して。

だれも(ry

時間がいい感じに押してたので(悪い意味で)仕方なく挙手。(同期が議長やらされてて、可哀想な立場だったので・・)

「チームh1r0」めでたく結成www

チーム構成、俺含め6人。最初3人しかいなかったのに・・・

とりあえず顔合わせして、連絡先教えあって(会社のメールだけど)解散。

あー、やつらの取りまとめだるっwwww

終わった後、議長やってた同期と、お互いがんばろーぜ的な会話と今度、鬱憤晴らそうぜ!と語り合い帰宅w

彼も可哀想なんだなぁと思った・・(本社勤務・・)

うー、今からチーム員たちにメール送らんと・・

まぁ、この辺でポイント稼いでおかないと干されちゃうし、仕方ないね・・

今後の為にも、地道に頑張るかねぇ。

期限は来月2週目辺りまで。なんとか形にはしないとなぁ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

車の中でのBGM

皆さんは何を聞いていますか?

まぁ私は当然、電波的なものが多かったりするのですが・・(ぉ

最近はアイマスばっかだなぁ・・通勤時もそれしか聞いてないしなぁ。

とまぁ、今日は車乗っていってつさんちへ遊びに行ってきて、その時のBGMなんですけどねw

プレーヤーにFMトランスミッター繋げて、車のスピーカーで再生っていつもやってるんだけどね。

今日は携帯に繋げてニコニコ再生してましたww(携帯にイヤホンの端子に変化できるやつを挿して、トランスミッターへ繋げる)

最終鬼畜全部亜美(一部真美)これ繰り返し聞いてました・・。

ポーーーーーーーーン!のやつ。

もう10回以上聞いているけど、全く中毒性がないな。うん。

その後、愛m@s24でもあったうんこうPの、とかちがうんこうPするにゅーす聞いてた・・

これって何気フルボイスだから、音声抽出してプレーヤに入れても十分聞けるって事に気づいたw今度抽出して入れとくかな・・

ついでだから動画紹介。うんこうPのKaku-tail作品。ぶっちゃけ24TV予選の時、これに投票していた。(続きが見たい部門)

フル版・・これが見たかったww

さすがですね、この発想力は真似できんよw

とりあえず、この人の動画を一通り見てくる事をオススメします。

 

あれ、本題は何だっけ・・

あー、車のBGMか・・

まぁ、車にFMトランスミッター、携帯充電器この二つがあればもうどこへでも行けますよって話ですw

それで、いってつさんちに行ってきたんだね。

てか今日、俺何しに行ったんだろwww

特に何もせず、雑談&ニコニコ見てた気がwwwモンハン持って無くてスミマセンねwあれば、狩りくらいには行けただろうにw

あ、SRDの実機見るってのがメインだったんだけ・・

いやー、実機いいね。俺もいつかのばらさんの実機欲しいけどなぁ・・

あんなの実家に置けないよww

一人暮らしとかなら何とかなるけどねぇ。

うーん、暫くは無理だなw

この前、親に部屋に飾っているねんどミク、グレンラガン、アイマスフィギュアetc..見られたけど・・・

「全部UFOキャッチャーで取れたんだよ。」とか言って誤魔化してたwwwww

半分本当だよ・・ね?

 

アニメロサマーライブについて。

「ave;new feat.佐倉紗織」参加決定!!

アベニューktkr!!!!

もち31日。これさ、もうやばくない?本当にチケット押さえておいて良かったわwww

これで、この夏は頑張れるよ!

さて、明日日勤だし、アマネカ軽ーーーーくやって寝るかな・・(ぉ

2時くらいには寝るか・・な?

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

はいてない!

「暁のアマネカと蒼い巨神」ハジメマシタ・・・

何やってんだおれ・・つよきすとかフォーチュンAとかまだやってないのあるのに・・

気づいたらインストしてたww

攻略サイトチラチラ見ながら第1章クリアしたw

最近、文字を追うゲームしかやってなかった所為か、ウィザーズクライマーとかあんな感じのシミュレーション系ゲームにはまりやすいのかも知れない・・・

たまにはああいったゲームも良いなぁw

うー、アマネカ可愛いよ。なんてったって、ぱ○つはいてない!ですから!!

久々にトリスティアもやりたくなってきた・・

ゲーム選ぶ基準って・・パッケージとか、”絵(絵師)”で決めません・・・?

うぅ・・絵の練習しようかな・・

 

あ、今週のアイマスラジオ聞いたら「インフェルノ」が流れてたよ。

千早、雪歩かっこよすぎる・・

\インフェルノオオオオオオオォォ!!/

そして、千早!如月重工のBST-72CHIHAYA!

もうね、公式やりたい放題だwwww

あと、次のDLC配信曲は「i」だってさ!M@STER ARTISTに収録されてたやつじゃん!

月末に期待だね!

気になる人は聞いてみてwwてか聞け(ぉ

あ、いや、強制はしないですよwww

そんな訳で、今日はもう寝るかな・・外が明るいよー。

 

追記:6/19 5:40

左にアマネカバナー追加!

これの設定してたらこんなに時間が・・

なんかつけて登録すると特典があるんだってさw

公式HP参照・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

インフェルノ

M@STER LIVE04収録曲「インフェルノ」千早&雪歩のコンビなんですけどね。

これは・・アツイ!!

どこぞのロボットアニメのOPですか?て言うくらいの勢いですよw

この二人だからいいのかなぁ。(そういや、ゼノグラシアでもこの組み合わせだったな・・)

かっこよすぎるよ!

今までになかった曲ですね。スイハンジャーとはまた違ったヒーロー物のOPです。

また誰かがMAD作ってくれるのを待ちます(ぉ

いやー、今回のCDは聞き応えがありますねぇ。

あとは「mysong」のM@STER.Vrこれもいいね。やっと完成版が出てきたって感じです。

あとは、いつものREM@STER-Bとトークが収録されてます。

REM@STERのほうはとりあえず置いといて・・・

トークがひどい・・てか、あずささん・・あなた、もう中の人出過ぎだwww

ラジオの勢いが思いっきり出てるよw

チアキング自重。

まぁ、可哀想な役回りではあるけどねw

ぜひ皆さん、買って聞いてください!

今日にでもニコニコにあがるんじゃない?w

 

そして、REM@STER-B。

雪歩の「Here We Go!」これは雪歩好きには堪らないんじゃないか?w

正直、昨日は電車の中でやばかったwww

\YO!YO!/ \YO!YO!/ \Come on !/

こんな感じでしたwwww

後は、個人的には伊織の「Relations」

中華っぽい感じ。

\アイヤー!アルヨー!/(イメージ)って感じ。

・・あれ?ぎ、銀たm・・・

あぁ、きっと勘違いだな。うん。

「魔法をかけて!」千早。

ちひゃああああああああ。

\可愛い!/

これは、死ねる。

また、千早いじめが出てきそうだ・・・

 

あ、話変わってアニメロサマーライブのアイマスメンバー決まったね!

中村先生(閣下)、ミンゴス(千早)、チアキング(あずさ)、麻ポン(亜美・真美)

前3人は予想通りというか、期待通りでしたw

あとは、トカチ!トカチツクチテ!これ絶対歌いそうだなぁ・・w

これは、チケット早めに抑えといてよかったわ!

下手すると更に値段が跳ね上げる可能性もあるし・・

この面子は期待できる!

でも、出来ればゆりしー(雪歩)も出て欲しかったなぁ。忙しいのかな・・・

あと、mikoも31日出るってさね。

JAMプロもでるし、濃いライブになりそうだw

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アイマスMALIVE04

amazonさんから届いてた~。

いまから仕事なので、とりあえずプレーヤーに突っ込んで聞きながらいくヴぇすぃ。

MySongのM@STER.Vrが楽しみだw

あと、お金の振り込み・・今日行くつもりが時間が微妙だ・・

ジャパンネット銀行って普通の銀行からでも振込みできるのか?

調べてみたけど、一応できるっぽい・・。よくわからんけど。

web振り込みがなんたらとかって書いてあった。。

これを機会に口座作っておくかなぁ。

とりあえず、明日の帰りに振り込んでくるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いつもの定例会

参加した皆様、お疲れ様でした。

最後は自分的にはなんかすごい事をぶっちゃけというか、ぶっちゃけられたと言いますか・・

私、絵、描けませんよ?(ぉ

人様に見せられるような絵ではないです・・

なんかチーム名とか決まったりとかキャッチフレーズとかwww

チーム名:ブルーマウンテン

キャッチフレーズ:明日があるさ。

あふぉすぎるwwww

ロゴはジOージアのコーヒー缶らしいですよ(ぉ

以上はネタだろうけどね・・

まー、シナリオさんが本気で頑張ってくれるなら俺も本気で頑張るよwww

10分で作った・・後悔はしている!!実はこれ、よーく見たらエメラr(ゲフンゲフン

Team

 

 

 

  

とまあ、あとはパセラったりゲーセン行ったりでしたね。

このいつもの流れが本当に心地よい空気過ぎて困るwww

ニコニコの動画紹介でもしようかなって思ったけど、見たい動画が溜まっているので、今日はもう止めとくかな・・

嗚呼、眠眠打破がいい感じに効いている・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いやっほぉぅ!ガタン(AA略

やったぜ!

てか、やっちまったぜ!

うひひひっふうおほおおおおっふぉ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

・・・・

さて、一旦落ち着きましょう。  お茶でも飲んで落ち着いて・・(;´Д`)つ 旦

フヒ歩の煎れてくれたお茶はおいしいなぁ・・・・ん、なんか茶碗が濡れている・・?

(カタカタカタカタカタフッカタカフヒッタカタカタフヒヒヒッカタカタカタカタ・・カタカタカタ・・カタカタ・・・カタカタ・・・・ガタンッ)

ふぅ・・・

やっと、おつちいたぜ・・・

この前書いてた、アイマスがアニメロライブ参戦のお話なんだけどね?

チケットヤ○オクで落としちゃったwwwwうぇwっうぇwwww

アリーナA3席周辺。結構いい席らしい!埼玉アリーナ初だからよくわからねぇぜww

そんな訳で、お金は明日振り込んでくるぜ!小遣い程度しか入らなかったボーナスを充てたおかげで、ぶっちゃけヤバイゼwww

もう、テンションに身を任せて逝くとこまで逝くしかだなぁ・・( ̄ー ̄)

アイマス参加メンバーの詳細は明日の19時に発表するらしいので、情報待ちだな。

とりあえず、中村先生(閣下)は出てくれるだろうよ・・

あとは、ラジオメンバー辺りかな・・逆に忙しくて出れないとか・・・?

ゆりしー出てたらいいなぁwwww

ヤバイ、ドキがムネムネしてきたwwww

もうおれバカすぎるww

眠眠打破で祝杯挙げて、アイマスTVの続きでも見てくるかな!

 

<追記>

・・何気、今回の日記は記念すべき第100回目の投稿でしたwww

何やってんだww書いてから気づいたwwwオレバカスwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

愛m@s24TVを振り返って・・?

いやぁ、まだ全部見終わってないんですけどねw

現段階で見てきた動画の1部を紹介したいと思います。

時系列順に見ていきたかったんだけど、量が多すぎて1日じゃ見きれないという結論に達し、放送前から見たかったヤツだけを見ました。

一応5時枠までは見終わりました。

この番組表見て移動するといいかもしれない。

リンクもされてて見やすいです。

でも出来れば、中継動画も凝っているのでそこから見て星井かなーって。

あ、最初は必ず「24時間アイマスTV!~みんなまとめてアイドルマスター~OP」から見てくださいねw

元祖24時間TVでおなじみのマラソンもやっているので順番に見ると面白いですよw

さて、動画紹介ですね。

本当にたくさんあるのでこれから見る人の為に、これは抑えて星井ってのを紹介したいと思います。

私が個人的に見たかった(面白かった)ジャンルは主に紳士・バラエティ・映画・アニメですかね。またニュース枠もこれはニュースなのか?って言うほどのネタが仕込んであるのでこれもオススメですw

映画枠については、前の日記にも書いてますね。「ニュー・ニコマス・パラダイス」「イオリックス リローデッド」。

まず、「ニコパラ」ですが、昔あった、アイマス×ニコニコの歴史動画見たいな感じで、昔を振り返りつつ、今のニコマスについての描写があります。トト・・おかえり・・・

そして「イオリックス」いおりんファンは必ず見る事。見ればわかる凸それだけですね。

まこトップガン」まさかの紳士動画でしたwwww

後半の展開に萌え燃えました。

スプラッターハルカ2嘘予告」これは見る前に、前作を見てからのほうがいいですね。

これから見ても一応わかるように解説はあります。無限ループって怖いよね。

映画はこれくらいかな?

バラエティ枠。

M-1グランプリ」「アイマス×東方みきまこりん」これは元ネタを知って無くても楽しめるかと。

思いっきり笑かせてもらいましたww絵とコントが旨くマッチしていますw

そして、待っていました!紳士枠wwwww

24時間TVの夜といったらこれしかないでしょ!!

23時枠~0時枠にかけてはもうノンストップで行っちゃってくださいwww

言う事は無いw

アニメ枠。

3時枠のアニメは全部見たけど他はまだ・・・

なので1部だけをw

まず、ちんすこうPのフルCGアニメ!あれは迫力がありましたw

そして、「アイマスッチ」。「ウサビッチ」を知っている方ならわかりますね。

友Pの再現率がすごすぎるwwwやよクリが頑張ってますw

そして、朝の特撮枠に「朝食戦隊 スイハンジャー」これを待ってたwwww

専用wikiもあるのですが、ここの完成度が高いwww

全話の解説とキャラ設定が書いてあります。多すぎてまだ全て見てれいないのですが、時間があるときにゆっくり見ようw

内容ですが、第1話のオープニングからEDまで。特撮でおなじみの「お約束」要素がふんだんに織り込まれ、テンポのよい展開。変身シーン。SEetc...

完成度の高さに驚きますw

シリーズ化ぜひとも希望!

ジャンルごとに紹介は大変なのでここらで一気に紹介・・・

これが見たかった・・大自然P!のアイマス地球紀行この人の動画はもうね、壮大すぎる・・地球規模の動画となっていますw

PV系で「【愛m@s24】 アイドルマスター GONG - 覚醒 -

まさに「覚醒」にふさわしい動画と言えます。魂、震えます・・!

間食戦隊スイハンジャイ」スイハンジャーとごっつええ感じのコラボw

「5人揃ってゴレンジャイ!」のシーンで吹くwww

そして、うんこうP!昼のニュース枠なんですけど・・・これは間違っているwww

流石の一言ですよw

KAKU-tail Survival in24」あの動画の順位は何位だったのか!!?

ご自分の目でお確かめ下さいw

 

とまぁ、一部紹介してみましたが、これ以外にも本当にたくさんあるので、できる事なら全てを見てもらいたいかなw

これ以上は書ききれないので、自分の目で確かめてくださいw

それに、明日はいつもの定例会なのでそろそろ寝ておかないと厳しい・・

秋葉でカラオケ!パセラって来ます!

そして、あの事件現場に行って手を合わせに行ってきます。

そんな訳で、オヤスミナサイ!遅刻しないように頑張ります!w

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ちょちょちょwwww

ちょwwwおまwwwww

アイマスがAnimelo Summer Live 2008参戦ってどういうことよ!!!

そんな情報無かったから完全にスルーしてたのにw

17日に詳細が発表されるってさ。アニサマライブ公式HP参照。

愛m@s24TVの動画見てたらそんなコメが流れてきたから、まさかと思って公式HP見たら・・・

○| ̄|_

いや、7月のライブの予約取れてるからさ・・べ、別にいいん・・だけど・・・ね?

職場の1部の方が確か行くとか言っていた気が・・先行予約分はもう終わってるみたいだし。

一般発売は6月21日(土)からだって・・・

埼玉アリーナ?一般販売分だと席どの辺なの?行ったこと無いからわからんよ。

・・え?べ、別に行きたいだなんて・・少しどんな感じかなーって興味があるくらいで。アイマスが関わるんだったら、調べておいても損は無いかなって・・当日、職場から行く人間は何人くらいなんだ?休みがそんなに被らなければ休暇取得でk

 

誰が出るんじゃあああああアアアあああああああ

17日の詳細次第でマジで考えよwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

愛m@s24TVフィナーレ!

愛m@s24TV参加者、関係者の皆様!

お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!!

なんとか、最後だけは生で見れました!

もうね、感動しましたよ。

たくさんの人たちに愛されてないと、こんな企画普通できないですよ!

もうお前ら!最高すぎる!本当に最高のプロデュースだったぜ!

あー、もう言いたい事がありすぎて、なんて言ったらいいのかわかんねぇやwwww

この変態紳士ども!アリガトウ!!

きらめく舞台で、また逢える事を願ってます!!

いつか俺も企画側で参加してみたいなwww

 

さて、まだ見て無い動画がたくさんあるので、これから全て見てこようと思います!

眠眠打破、結局全部飲まなかったな・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

休憩・・

ちと深夜~明け方にかけて、家庭の事情的な事が発生して現在までごたごたが・・・

そんな訳で、一旦仮眠・・・仮眠どころじゃすまなそうだけど(ぉ

昼には頑張って起きて続き見るかなw

とりあえず「今夜はとり箱」まで見れました。

なかなか追いつかない・・orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

生きてますよー

いやぁ、ヤバイですよ。

友人と飯食って、家に戻って隣で皆が地球防衛軍で盛り上がってる所、一人で愛m@s24見てるとかwww

何だかんだでやっと23時~0時間の番組まで見ましたよっと。

うーむ、紳士枠がひどすぎるwww

あと、22時の枠だったかな、前から期待していた映画枠!イオリックス リローデッド(マトリクスのパロ)、ニュー ニコマス パラダイス。この二つが良かったw

他にもたくさんあったんだけど、もうね、見て!としか言えません!!

伊織の出演率が高いのはうれしいですw

もうすぐ2時枠が開放されるよ・・なかなか追いつかないよ・・

とりあえず、眠眠打破1本目、既に空けましたwww

何時まで耐えられるだろうか・・・

今日帰ってから2時間しか寝てないよ!

最後までもつのかなぁ・・(;´Д`)

 

あと、どうでもいいんだけどね。

会社のPC、「のわの」で変換すると1発で「のヮの」ってなるようにこっそりしてみたwww

さてと、とりあえず・・いけるとこまで見続けて見ますwww

久々に寝落ちとかしそうだぜ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

はじまった・・・

「24時間アイマスTV!~みんなまとめてアイドルマスター~」

祭りじゃぁ!祭りの時間じゃあああああああ!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(のヮの)ノワッホイ

18時に少し寝過ごして出遅れたけど、今あがってる分は追いついたw

やばい、結構眠いかもしれない・・

友人からの電話で起きたんだけどさ・・・

「18時には紳士スタイルで待機してるんじゃなかったのか?」とか言われました・・

全く、俺を一体どんな目で見てるんだか・・全く・・・ ササッ(((・3・)つ |スーツ

そんな訳で、今から友人来て飯食いに行く事にw

まぁ、後からでも見れるしね。

少しくらいなら大丈夫かなw

とりあえず、眠眠打破は2本用意してみたwwww

19時の枠がそろそろ開放されるはずなので見てくるかな・・

KAKU-tailの本線はもう投票してきました!

OP動画はこれです。ここから見始めると良いですよw

wikiとかにも書いてあるけど簡単に愛m@s24の見方。

各時間の繋ぎ目に「中継動画」というのがあがります。上のOPからリンクされてます。

んで、時間がきたら中継動画が公開されていきます。そこから、現在公開されている動画へ飛べますのでここを基点としてみるといいですよ。(時間が来てない中継動画は非公開にされています。)

1度公開された動画は消されるといった事は無いそうなので、後から見れるようにもなっています。

それでは皆さん、祭りを楽しみましょうwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

俺も線の内側に入りてー(ぉ

つよきす2学期、なごみんルートやって感想。

大まかなところは1学期(初代)と同じ感じなのね。

最終的に行き着くところは同じでした。

これ以上はネタバレになるので言いません。

・・・あれ?もう遅い?

んー、次は新キャラやったほうがいいのかな。

乙女さん2号w

少し気になる・・

まぁ、和み成分補給したし。これからはゆっくりやっていこうかな。

最後にこれでみなさん癒されてください。

Photo 「よつばと」よりw

 

 

そして、これも貼っておくw

応援しています!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

酔った・・

たった今、うちの兄ちゃんと久々にネットゲーで遊んでましたwww

「サドンアタック」っていうFPSゲー。無料で面白いよって言う事で、たまには兄弟のスキンシップも必要だろうと遊んできましたw

いやぁ、久々にFPSやったけど酔うわ・・・あと目が疲れる・・

正直苦手なのであまり好きじゃなかったりwwww

まぁ、たまにはいいかなw

 

 

話し変わって、仕事の話。

※※※※注意※※※※※

なんか書いてたら長くなった・・あと、少し真面目なお話も混じっているのでスルー推奨よw

あと、これらは全て私の持論と経験に基づいて書いてますので、気分を害した方は・・・

特に責任取りませんのであしからず。

 

 

今日の出来事。

新人のフォロー会があった。どんなものか簡単にいうと、今月の仕事振りとか、現状の確認。その辺を踏まえて課題を決めていくんですよ。

まぁ、その会議に参加させて頂いたんですけどね。

正直に書いていいのかな・・(職場の人見てるしな)

MさんのDQNっぷりには正直(心の中で)吹いたwwwww

あれは、新人可哀想だわ。下手したら潰れると言うか、将来が可哀想。

まぁ、彼(新人)を見る限り、結構フワーッとしているので、ある意味相性はいいのかもしれない。うまい具合に受け流している感があるので、そのスキルを既に持っているのは感心したw

まー、周りの方達もうまくフォローしているみたいだし。

逆にうちの班の新人君がついてたらまずかったかもしれないなぁ。

今の組み合わせでよかったと思う。

てか、まだ1発目のフォロー会だから、そこまで攻めないで良かったのかな・・(;´Д`)

(そうだったらごめんなさい。)

だって、あれOJTの存在意義事態が問われるんじゃねぇか?って言うくらいの放任主義だったし・・(話を聞いた限りでの推測)

何の為に、てめー(トレーナー)がついてんの?

実際はどうか知らんけどさ・・

んで、軽く言ったら、むきになってさ。

「じゃあ、ガッチガッチでやりますよ。」

"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

本気で思いましたもん。

いやー、彼と話すたびに思うのですが、彼の下につかないで本当に良かったわ。

しかも、一応会議だと言うのに、片ひざはつくわ・・・(俺はひじついてたけどね・・(ぉ

それってどうなの?

教わる側の態度と言うものがあれば、教える側にもそれなりの態度って言うものがあるでしょ?

「教えてやるよ。」と「教えてあげる。」は違います。

下のは、よく聞くフレーズなんだけどさ。

「これ知らないの?聞いてこないからいけないんじゃん。」

「前にこれ教えたよね。なんで覚えてないの?」

一ヶ月目で・・・これは無理でしょ。

おれも同じ事、結構言われてたけどさ、配属当初。

でもさ、俺一応それなりに場数踏んでるしさ、ある程度の下地があるじゃん。だから別にいいのよ。向こうも多分そのつもりでやってたんだろうし。

(元某ファーストフードバイト7年経験、うちMGR暦3年etc..)

間違っていたならそこで訂正して上げれば済む話でしょ。

次また間違えてたら、また教えてあげればいいじゃん。

人によって差があるんだからさ。(K氏については例外として)

どうしてもダメなら、その先の手段に踏み込んでいいよ。(どんな手段かは言いませんw

相手、まだ高校出たばっかのガキだぞ?

社会の"し"の字も知らないのにさ。(バイト経験あるのか知らんけど)

お前がわかってる前提で話してるんじゃねぇよwwww

こっちしらねぇっちゅうねんwww

とまあ、何か勘違いしているんじゃないかと思います。

こう言っても多分理解しないと思うので言いませんが。(私の立場と言うものもあるので)

まぁ、ある意味彼も可哀想な人なんですけどね。

誰も教えてくれなかったのでしょう。

そして外の世界を知らないまま来てしまったのですから。

(えらそうな事言ってますが、彼よりは知っていると、私は思っています。)

環境っていうものは本当に怖いですね。

一つ間違えれば、私も彼のようになっていた可能性も。。。。

ぅー、こわっ。

いい先輩達に恵まれてて良かったw

あのコンビには間違いなく、互いの信頼関係と言うものが生まれないね。

うまく彼を踏み台にして、成長してくれる事を祈ってるよ。

なんか支離滅裂な文章になっちまったけど・・・

まぁ、少し気が晴れたからいいやw

元々はこういう鬱憤とかも書く為にこのブログ作ったんだしw

 

とりあえず、つよきす2学期やって、気分変えて癒されてこよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

KAKU-tail予選!

「KAKU-tail Survival」の15秒予選の投票が始まりましたね・・・

これに勝ち残ったのが愛m@s24の本選に出れるとか・・

予選見てきたけどどれに投票するか迷っちまうなぁ・・

3つまで絞れたんだけどなぁ。

テーマは「あずさ」&「春」

この中で好きなのはA-3かなぁ。

A-6もいいんだよなぁ。

おもしろ系だと、A-5・・・こ・・これは、う○こうP?w

んー、悩ましいぜwww

とりあえず投票所行ってくる!

そしてCM第6弾きたあああああぁっぁぁあああ!!

 

~ぷらねたりあん(仮)は愛m@s24を勝手に応援しています。~

詳しくはここを見てね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

そろそろ

MAD次回作の構想にでも入りますかwww

前回の動画は・・・完全に力不足だったという事で、非常に残念な結果で終わってしまいました。

んー、今回こそはリベンジだ!と言いたいとこですが、色々と考えた挙句に中身が全く無い物が出来上がりそうなので言い切れる自信がありませんw

という訳で、今回はまったり進行で行こうかとw

曲はとりあえず決まっていますので、何とか頑張って生きたいと思います。

準備も少しずつ始めていますので、正式に作り始めたらまた発表します。

さて、みにきすも大体終わった感じで・・なぞきすは30問後半位で力尽きました・・(LIFE5)

難しすぎるってアレ・・ヘタレだなぁ・・助けて!シャーク! ○| ̄|_

そろそろ2学期に突入したいところなんだけど、先に初代つよきすやって、なごみん成分を補給したい・・

でも2学期って、初代の続きだよね?

だったら2学期やったほうがいいのか・・

という訳で、やってきますよっとwww

 

唐突ですが、最近のニコニコで面白かった動画紹介w

ガッテン!ガッテン!!

これが・・・芸術・・!!!

ひびきはアイマス2で追加されますか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

24時間アイマスTV!を勝手に応援してみる

やばいね。

「24時間アイマスTV!~みんなまとめてアイドルマスター~」

前に紹介したCM動画から、現状どんな感じか全く確認してなかったんで、ログとかwiki見てたらこんな時間にw

んー、すごい盛り上がってるねw

wikiの「勝手にコラボレーション!」のページに吹いたwww

かっかいうTシャツ!!やべwwこれは星井www

当日は夜勤明けなので、仕事終わったらさっさと帰って寝ておかないと全部視聴できないよwww

既に、一部簡単な番組表もあがってるし、これはマジでwktkせざるを得ないものになってますねw

新しい宣伝動画もあがってたんで貼っておきますねw

KAKU-tailも参戦しているのねw

見たい番組がありすぎて興奮してきたwww

運営・参加Pの方々、頑張ってください!w

ぷらねたりあん(仮)は愛m@s24を勝手に応援しています!

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

すなお

最後のあのセリフからENDロールはいかんだろ・・・(いい意味でw

思わずテーブル叩いて手がすこしジンジンしているh1r0です。

いあー、最初は素奈緒の事、正直KYすぎてこの娘どうしよう・・とか本気で思っていましたが・・(プレイやめようかな・・って位までキテタ・・)

デレになるまでの辛抱だ!という気持ちで頑張った甲斐がありました(ぉ

まー、ツンデレがリアルでいたら誰も相手しないだろ。とか言われてますからねぇw

ツン状態では間違いなく近寄りませんよ、私は・・(汗

いやぁ、恐るべし、デレの破壊力!!

日本が誇るツンデレの「デレ」は間違いなく世界を狙えますよww

ツンを制するものはデレを制す。

うん。

 

まあ、冒頭でも言ってますが、あそこまでKYな娘がリアルでいたら間違いなく頭ひっぱたいてると思うよ・・

あそこまで行くと生理的に受け付けないレベルだな。とさかにくるわぁ・・

普段からテンションには流されない事に定評のあるh1r0デスカラ・・うわなにをするやm

・・

・・・ほんとうですよ?

結論。素奈緒の素直は可愛いよ。

 

さて、思ったより早く終わってしまった訳ですが・・

「ねえちゃんvsつよきす」やって寝ようw

冒頭だけやってみたけど、やっぱ昔の作品だからかな。絵柄が変わってるねw

つよきす本編やってるときは特に違和感感じなかったけど、こうやって見比べると違いがわかるねw

んー、要芽姉さまと歩笑だなw(ぉ

 

あー、あと1個気になったのが・・エンディング曲の「Isolation」の読みって「アイソリューション」って言うの?

みにきす本編で素奈緒がカラオケで歌うときに「アイソリューション」って言ってた・・

ずっと「アイソレーション」だと思ってたんだけど・・どっちが正しいの?

「Mighty Heart」は「マイティハート」って言ってた。

んー、わかる方教えてwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

らーめん

喰いに行ってきました。

赤坂ラーメン本店。Nec_0041

友達から、はらへったーラーメン喰いてー。の一言から始まりましたw

えーと、3時間くらい前の話かな?

夜勤明けで、爆睡して軽く飯喰って、風呂入ってまったりしてた時でした。

まぁ、小腹へってたんでいいかなとw

んー、味の方はと言いますと・・

普通・・かな?

見た目は結構油っぽい感じなんだけど、それ程しつこくはなかったです。

とんこつ系だったかな。

俺が喰ったのは「TVチャンピオンラーメン」+「チャーシューごはん」昔TVチャンピオンに出てたのか・・?

結構ボリュームがありました。

友達はつけ麺の大盛り。少し自分のラーメンを食べてもらったり・・

お腹がいっぱいで喰いきれなかった・・

他のメニューで気になったものは「特大スペアリブラーメン」だったかな。

お値段なんと五千円wwwwたっけwww

あとは「麺10玉分の超大盛りつけ麺」四千円。これ全部喰いきったら一万円もらえるってさ・・

こんなの無理だろ・・・一玉何グラム?150~180位か?

黒龍さん今度ぜひ挑戦しに行ってみてくださいwwww

帰りに赤坂、六本木通ってたんだけど、人が多いねw

夜の街って感じでしたw

黒塗りの車もいれば、露出の多いちゃんねー、どうみても893です本当に(ry、胸板の厚い外人・・・・

いやー、私とは無縁の世界ですねw

 

そんな訳で、お腹いっぱいですぐ寝れないので、みにきすやって寝るかな・・

多分もうすぐ素奈緒終わるかも・・

感想は終わった後にでも書こうかな。

早くて今日中・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

テンション全開!

とりあえず、「強打」が終わった訳ですが・・・

なにあの最後のとこ、いきなり盛り上がってんの?wwww

ついこっちもテンションあがっちゃうじゃんかよw

テンション全開モードのレオもいいけど、やっぱ乙女さんかっけぇーw

まあ、なごみんがトップってのは変わらないですが・・

なごみん>乙女さん>かに>エリカ>祈>>よっぴー(白)>よっぴー(黒)でしょうか・・

素奈緒はまだ未プレイなので、順位が付けれません。

あと、素奈緒の声がなんか聞き覚えがあるなーと調べてみたら「はにはに」の結先生だったw(8月作品で聞いた事があると思ったんだよね)

あと、ゼロの使い魔ではタバサの中の人のようです。これは声質が違うから気付かなかったなぁ・・

「なぞきす」は難しすぎるwww

あれはきっついよ!そんなとこまで覚えてないし!

そんな訳で、「みにきす」行ってみよーかねぇw

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

物騒な世の中に

なったもんですなぁ・・

既にほとんどの方がご存知でしょうが、アキバの事件。

なんともひどい事件でした・・

よく行く場所でもあるので怖いですね。

思わず、知り合いにメールして安否の確認を取ってしまいました。

今回現場が秋葉原でしたが、この事件でまたおたくが~、とかいってマスコミが騒がなければよいのですが・・

つい最近、「ジャッジマンからのお願い」を紹介したばかりだと言うのに・・(ぉ

 

とまぁ、湿っぽいのはここまでにしまして、せめて明るい話題で締めたいので・・

こんな時に大変不謹慎でありますが、「みにきす」ゲッチューしたので、私は二次元の世界へ旅立ちます(ぉ

軽くインストールの最中、オンラインマニュアルを読んでたのですが、強打(つようち)の乙女さんに惹かれました。

ナガスミ曰く、なごみん成分はあまり無い・・との事なので、乙女さん成分を補給したいと思いますw

あれ?「ウィザースクライマー」だって?今日回収できるって聞いたから、昨日カート帰ってきてから8割方まで終わらせたよwww

あとは細かいイベント回収するくらいかな。

おかげで今日も眠眠打破に助けて頂きましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

レーシングカート

いやー、大成功でした!

参加者皆さんに好評でよかったw

実に数年ぶりのカートでしたが、アツイwww

あの疾走間。Gの感触。たまりませんなw

高い遊びですが、それだけの価値はあります!

土日は1H/\40,000で貸切できます。平日は\30,000。

5人で行ったので割って一人\8,000でした。

最初の30分はフリー走行。1週大体40秒前後。早くて30秒とか。

その後、レース形式でグリッドに並んで、一斉スタート。

10ラップでやったんだけど、俺は途中でタイヤの壁に突っ込んで、復帰に時間掛かって集会遅れwww

ビッケでしたww(ベストラップでは2位(34.829秒)だったんよw)

※ コースレコード:30.474秒

いやー、カーブでうまく曲がりきれずアウトに膨らみ過ぎちゃったよ・・。

勢いをうまく殺しきれなかった・・まだまだ修行不足だなぁ。

走ったあとはハンドルが重くかったので手が痛かった・・(まめができて潰れてた)

あとシートが硬くて、右に左に車体を振り回してたので背中が痛いw

そして汗だくwww

この前の球技大会並みに汗かいたなw

Nec_0038

これに乗ってました!

また次回乗りたいなw

次は・・涼しい季節にでも!10月あたりかな!

夏休み休暇がそろそろ頂ける時期なので、それを充てていくかなw

次は、会社の同僚達をつれて行ってみたいけど、車にあまり興味がなさそうな・・?

高い遊びなので、あまり受け入れなさそうだな・・

まぁ、機会があれば行って見たいねw

もうちょい人数がいれば旨くローテーション回せて丁度いいんだよね(値段的にもw)

そんな感じで、楽しい休日でしたw

 

コメ返・・

>ナガスミ

明日、回収してやらせて頂きますwww

とりあえず、なごみんから頂きます(ぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

○○きす

今日仕事上がりでナガスミの顔を見たら・・

つよきすがまたやりたくなってきました(ぉ

なごみん成分を補給しなくては・・

そんな訳で、みにきす。楽しみにしてますwww

終わったら2学期だな。

その前に早くウィザーズクライマー終わらせないと・・

肉体言語はまだオレには早かったみたいで、女王様スタイルで頑張ってます。

アイマス成分はCDでまだなんとかなってる・・

まだまだ戦えるぜ!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

明日は念願のカートなんで、今日はさっさと寝るぜw

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

週間日曜日

サンデー大丈夫か?w

昨日”木曜日”夜勤だったので、出社中にサンデーを買っていこうとしたのですよ。

自宅から駅までの間にあるコンビニ3

すべて置いてませんでしたw

えーと、サンデーバカ売れ・・?

あのサンデーがだと!?ワラ

人気があって売れまくりor発行部数減少ですぐ無くなった。

さて、どっちでしょうww

最後に駅前の本屋さんにも行ったんだけど置いてあるのはジャンプとマガジン、チャンピオンのみ・・

お店のおっちゃんに今週サンデーはお休みですか?と聞いたら、もう売れきれたよ。との事。

仕方なく、たまたま発見した「喧嘩商売」の新刊あったからこれで我慢したよ。

いやー、雷句先生(金色のガッシュ作者)のサンデー縁切り事件(作者ブログ参照)と言い、ヤングサンデーの休刊決定・・・

小学館大丈夫か!!!?ワラ

集英社・・ジャンプさんは大丈夫だよね・・?

とりあえず、会社行ったらサンデーが置いてあったので、ある意味買えなくてよかったのかな・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

梅雨入りしたみたいですって。

お風呂場でぬるっとしたヤツと遭遇しました。

排水口に流してやりましたがw

実家で古い家の為、この時期になると遭遇率がぐんと増すんだよね・・

庭にも、奴らがはいつくばった形跡がテカテカとしてたりw

とまあ、あまり綺麗な話じゃないのでこの辺で・・

飲食中だったらごめんなさい。m( __ __ )m

やっぱ日勤後はきついわ・・

あの後、眠気が襲ってきて、少し休憩と思ったら朝でした。

雨降ってるよ・・

これから出社とかだるいねw

週末には晴れてて星井なぁ。

お出かけするのでw

2ヶ月前から予約入れてたレーシングカート!「CITYCART」でぐぐるとわかるよ!

予約がいっぱいで、この時期にしか取れなかった・・・

あまり、自ら企画とか立てない人なんだけど、珍しく幹事、と言うか発案者なのでなんとか成功させたい・・

まぁ、晴れることを祈って、楽しみに待ちますかw

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

賢者のみなさんへ・・?

ふぅ・・・

日頃、お疲れの賢者さん。

・・・ふぅ。と、一息つく前にこの動画を見てください。

好きなだけふぅふぅしてください^^(タグ参照)

パート4辺りから覚醒し始めます。ジャムのパン工場うめぇwwww

賢者調べてたらこんなの見っけたw

世の中、面白い事考える人がたくさんいるねぇw

http://www18.atwiki.jp/takaharu/pages/4753.html

ふぅ・・

 

はい、とまぁ、こんな感じで始まりました。

紳士のh1r0です。

会社の行き帰りの電車で、アイマスレディオCD2枚分がちょうどいいです。

今日のお仕事。

なんか、後半頑張った気がする。眠眠打破のおかげだね!

日勤時には、これがもう離せません・・・

んで、仕事に全く関係ないPCにバッチファイル作ってあそn勉強してた。

初めてバッチファイル作ったけど、意外と簡単に作れるし、面白いねw

今日の夜に自動起動するんだけど、問題なく動くか心配なところw(一応テスト済みですが・・)

まぁ、あんま仕事に関係ないPCだからいっかwww

 

ブログを書いててわかったこと。

ブログ内容に、なんか有名どころ?の単語を忍ばせておくと、結構閲覧数が伸びることに気づいた・・(今頃・・

アクセス解析ってのがデフォでついてるんですよね。

これに何で検索して、どこの検索サイトから来たとかわかるのよ。

最近では「ミンゴス」とか「アイマスラジオ」「きのけない」・・・

どうみてもアイマス関連です。(こんなブログを見て頂き、)本当にありがとうございました。

そして踏ませてしまってごめんなさい。。。。。orz====3 ズザー

さーて、W.C(ウィザーズクライマー)やるかなー。今日こそは魔法大会優勝まで・・(ぉ

wikiで調べたんだけど、肉体言語(素手)が結構オススメらしい・・

自分的には女王様スタイル(鞭使い)がいい感じなんだけど・・範囲攻撃だから使い勝手がいいのよ。

覇王の道は険しいわぁ。

久々にこれ見たんだけど、ここからつながってる"withぷにえ"のもいいねぇwしかも修正版もあったw

全部見る事をオススメしますw緑コメうまいなぁw

愚民必聴!って、愚民なら既に見てますよねー? のヮの<ミテマスヨネー?

 

P.S 職場で「きのけない」が(1部に)広まっててびっくりしました。

改めて、恵まれた職場環境だなぁと思いましたww

こんな自分にかまってくれてありがとうw(ぉ

・・・ふぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アイマスれでぃおー!

みなさん、JPY~!

THE IDOLM@STER RADIO SPECIAL CD届いたよ!

今回amazonさん早くてびっくりしたw

前日に届いた!

今、聞きながら書いているわけですが、いやー、いいねw

さらっと簡単に内容紹介をば。

2枚組み。ちあking仕様とミンゴス仕様です。

レディオでのトークダイジェストと歌姫楽園で歌ったやつが交互でくる感じです。

特にトークがヒドイ(ぉ

たまに過去分のラジオ聞いているのですが、いいところ?を抜き出しているので、とても聞きごたえがありますw

んで、トラック数が各CD23トラック収録。

ティンっ!と来た人はお分かりでしょうが、「23歳教」にかけているそうですwww

あ、ボーナストラックも必聴ですw

今日の夜にはCDのダイジェスト版がニコニコに上がるのでは無いでしょうか?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

SNEG

それなんて(ry

最近・・・はまってしまったゲームが・・

昨日、今日ぶっ続けでやり続けてますよ・・・

ソフトハウスキャラの「ウィザーズクライマー」

少し前にはまった「レベルジャスティス」と同じとこのなんですよね。

いやー、これ変につぼに入りましたわ。

タイトルにあるように魔法を使うんですよ。ゲームシステムは育成です。

んで、最終的には魔法大会に優勝して、エンヤコラって感じ。

現在3週目に入ったんだけどね、周回するたびにデータを引き継いで強くなり、話も増えたりしていくんですよ。

結構奥が深いゲームみたいなんで、まだまだ終わりそうに無いですわーw

こんなの見っけたー。

最近アイマスばっかだったので、少しこれで気分を変えていますw

これ終わったらアイマス無印で伊織のプロデュースに入ります!

ついでにこれも。

皆、気をつけようね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

きのけない・・?

まずはこの動画を見て欲しいんだ。

薄幸Pの忙しい人のためシリーズ最新作。

これはひどいww下ネタすぎるwww

heart01heart01heart01heart01

吹いたwwww

そして、これを見てくれ!

怖すぎるんだぜwww

「きのけない」また一つ新しい名言が生まれ(ノ∀`)タハ-

ふぅ、つい興奮してきのけっちまったぜ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ビッグボーイ!

飯食いに行ってきました。

友人が大俵ハンバーグってのが美味しいのだとかで喰いに行くことにw

とりあえず、いきなりですが・・・

正直、びみょ(ry

 

いや、あのね、まずくは無いのよ。どっちかってーと美味しい。旨いの部類に間違いなく入ります。

でもね、中身が生なのはいただけないです・・

ちゃんとした食べ方があってね。

まず、プレートの上に俵の形したハンバーグがくるのですよ。

んでね、形が少し崩れてて中身が見えたのね。

真っ赤でしたw

んで、プレートの端っこのほうに別個で熱い石の塊?見たいのがあってね、そこで自分で焼くんだってさ。

こういう風に食べるものだと知らなかったのでw

まあ、好みの焼き具合でどうぞっていう配慮なんでしょうけど・・

いや・・最初から焼けてる状態で出してくれよって言うのが、最初に見て思った感想です。

すぐに喰いたいのですよ。私としてはね。

まぁ、この辺は個人の好みの差になるので、論議してもどうにもならない問題ですがねw

その場のふいんき(ry的に言い出したらKYになること確実だったのであまり言いませんでしたが・・(ちょろっと文句言ってたかもw

そしたら、友人の一人が「すでに焼けてる状態じゃ、冷めちゃうじゃん。」とつっこまれた事を私は聞き逃しませんでした・・w

で、えーと、肝心の味は、ハンバーグステーキって感じ。

ハンバーグだけど、あの肉厚はいいね。肉食ってるぜ!って感じがしましたw

まぁ、食べにくさがちょっと・・ってくらいですね。

1度は喰ってみていいものだと思いますw

 

そんな訳で、今度ビッグボーイ行くときはいつも通り普通のハンバーグ&カットステーキ+サラダバーセットだな。と思いました。おわり(ぉ

\ビッグボーイのオクラ マジ最高!/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »