« 休憩・・ | トップページ | ちょちょちょwwww »

愛m@s24TVフィナーレ!

愛m@s24TV参加者、関係者の皆様!

お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!!

なんとか、最後だけは生で見れました!

もうね、感動しましたよ。

たくさんの人たちに愛されてないと、こんな企画普通できないですよ!

もうお前ら!最高すぎる!本当に最高のプロデュースだったぜ!

あー、もう言いたい事がありすぎて、なんて言ったらいいのかわかんねぇやwwww

この変態紳士ども!アリガトウ!!

きらめく舞台で、また逢える事を願ってます!!

いつか俺も企画側で参加してみたいなwww

 

さて、まだ見て無い動画がたくさんあるので、これから全て見てこようと思います!

眠眠打破、結局全部飲まなかったな・・

|
|

« 休憩・・ | トップページ | ちょちょちょwwww »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/21645194

この記事へのトラックバック一覧です: 愛m@s24TVフィナーレ!:

« 休憩・・ | トップページ | ちょちょちょwwww »