« ちょちょちょwwww | トップページ | いやっほぉぅ!ガタン(AA略 »

愛m@s24TVを振り返って・・?

いやぁ、まだ全部見終わってないんですけどねw

現段階で見てきた動画の1部を紹介したいと思います。

時系列順に見ていきたかったんだけど、量が多すぎて1日じゃ見きれないという結論に達し、放送前から見たかったヤツだけを見ました。

一応5時枠までは見終わりました。

この番組表見て移動するといいかもしれない。

リンクもされてて見やすいです。

でも出来れば、中継動画も凝っているのでそこから見て星井かなーって。

あ、最初は必ず「24時間アイマスTV!~みんなまとめてアイドルマスター~OP」から見てくださいねw

元祖24時間TVでおなじみのマラソンもやっているので順番に見ると面白いですよw

さて、動画紹介ですね。

本当にたくさんあるのでこれから見る人の為に、これは抑えて星井ってのを紹介したいと思います。

私が個人的に見たかった(面白かった)ジャンルは主に紳士・バラエティ・映画・アニメですかね。またニュース枠もこれはニュースなのか?って言うほどのネタが仕込んであるのでこれもオススメですw

映画枠については、前の日記にも書いてますね。「ニュー・ニコマス・パラダイス」「イオリックス リローデッド」。

まず、「ニコパラ」ですが、昔あった、アイマス×ニコニコの歴史動画見たいな感じで、昔を振り返りつつ、今のニコマスについての描写があります。トト・・おかえり・・・

そして「イオリックス」いおりんファンは必ず見る事。見ればわかる凸それだけですね。

まこトップガン」まさかの紳士動画でしたwwww

後半の展開に萌え燃えました。

スプラッターハルカ2嘘予告」これは見る前に、前作を見てからのほうがいいですね。

これから見ても一応わかるように解説はあります。無限ループって怖いよね。

映画はこれくらいかな?

バラエティ枠。

M-1グランプリ」「アイマス×東方みきまこりん」これは元ネタを知って無くても楽しめるかと。

思いっきり笑かせてもらいましたww絵とコントが旨くマッチしていますw

そして、待っていました!紳士枠wwwww

24時間TVの夜といったらこれしかないでしょ!!

23時枠~0時枠にかけてはもうノンストップで行っちゃってくださいwww

言う事は無いw

アニメ枠。

3時枠のアニメは全部見たけど他はまだ・・・

なので1部だけをw

まず、ちんすこうPのフルCGアニメ!あれは迫力がありましたw

そして、「アイマスッチ」。「ウサビッチ」を知っている方ならわかりますね。

友Pの再現率がすごすぎるwwwやよクリが頑張ってますw

そして、朝の特撮枠に「朝食戦隊 スイハンジャー」これを待ってたwwww

専用wikiもあるのですが、ここの完成度が高いwww

全話の解説とキャラ設定が書いてあります。多すぎてまだ全て見てれいないのですが、時間があるときにゆっくり見ようw

内容ですが、第1話のオープニングからEDまで。特撮でおなじみの「お約束」要素がふんだんに織り込まれ、テンポのよい展開。変身シーン。SEetc...

完成度の高さに驚きますw

シリーズ化ぜひとも希望!

ジャンルごとに紹介は大変なのでここらで一気に紹介・・・

これが見たかった・・大自然P!のアイマス地球紀行この人の動画はもうね、壮大すぎる・・地球規模の動画となっていますw

PV系で「【愛m@s24】 アイドルマスター GONG - 覚醒 -

まさに「覚醒」にふさわしい動画と言えます。魂、震えます・・!

間食戦隊スイハンジャイ」スイハンジャーとごっつええ感じのコラボw

「5人揃ってゴレンジャイ!」のシーンで吹くwww

そして、うんこうP!昼のニュース枠なんですけど・・・これは間違っているwww

流石の一言ですよw

KAKU-tail Survival in24」あの動画の順位は何位だったのか!!?

ご自分の目でお確かめ下さいw

 

とまぁ、一部紹介してみましたが、これ以外にも本当にたくさんあるので、できる事なら全てを見てもらいたいかなw

これ以上は書ききれないので、自分の目で確かめてくださいw

それに、明日はいつもの定例会なのでそろそろ寝ておかないと厳しい・・

秋葉でカラオケ!パセラって来ます!

そして、あの事件現場に行って手を合わせに行ってきます。

そんな訳で、オヤスミナサイ!遅刻しないように頑張ります!w

|
|

« ちょちょちょwwww | トップページ | いやっほぉぅ!ガタン(AA略 »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/21653026

この記事へのトラックバック一覧です: 愛m@s24TVを振り返って・・?:

« ちょちょちょwwww | トップページ | いやっほぉぅ!ガタン(AA略 »