« アイマスMALIVE04 | トップページ | はいてない! »

インフェルノ

M@STER LIVE04収録曲「インフェルノ」千早&雪歩のコンビなんですけどね。

これは・・アツイ!!

どこぞのロボットアニメのOPですか?て言うくらいの勢いですよw

この二人だからいいのかなぁ。(そういや、ゼノグラシアでもこの組み合わせだったな・・)

かっこよすぎるよ!

今までになかった曲ですね。スイハンジャーとはまた違ったヒーロー物のOPです。

また誰かがMAD作ってくれるのを待ちます(ぉ

いやー、今回のCDは聞き応えがありますねぇ。

あとは「mysong」のM@STER.Vrこれもいいね。やっと完成版が出てきたって感じです。

あとは、いつものREM@STER-Bとトークが収録されてます。

REM@STERのほうはとりあえず置いといて・・・

トークがひどい・・てか、あずささん・・あなた、もう中の人出過ぎだwww

ラジオの勢いが思いっきり出てるよw

チアキング自重。

まぁ、可哀想な役回りではあるけどねw

ぜひ皆さん、買って聞いてください!

今日にでもニコニコにあがるんじゃない?w

 

そして、REM@STER-B。

雪歩の「Here We Go!」これは雪歩好きには堪らないんじゃないか?w

正直、昨日は電車の中でやばかったwww

\YO!YO!/ \YO!YO!/ \Come on !/

こんな感じでしたwwww

後は、個人的には伊織の「Relations」

中華っぽい感じ。

\アイヤー!アルヨー!/(イメージ)って感じ。

・・あれ?ぎ、銀たm・・・

あぁ、きっと勘違いだな。うん。

「魔法をかけて!」千早。

ちひゃああああああああ。

\可愛い!/

これは、死ねる。

また、千早いじめが出てきそうだ・・・

 

あ、話変わってアニメロサマーライブのアイマスメンバー決まったね!

中村先生(閣下)、ミンゴス(千早)、チアキング(あずさ)、麻ポン(亜美・真美)

前3人は予想通りというか、期待通りでしたw

あとは、トカチ!トカチツクチテ!これ絶対歌いそうだなぁ・・w

これは、チケット早めに抑えといてよかったわ!

下手すると更に値段が跳ね上げる可能性もあるし・・

この面子は期待できる!

でも、出来ればゆりしー(雪歩)も出て欲しかったなぁ。忙しいのかな・・・

あと、mikoも31日出るってさね。

JAMプロもでるし、濃いライブになりそうだw

|
|

« アイマスMALIVE04 | トップページ | はいてない! »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/21725537

この記事へのトラックバック一覧です: インフェルノ:

« アイマスMALIVE04 | トップページ | はいてない! »