« 24時間アイマスTV!を勝手に応援してみる | トップページ | KAKU-tail予選! »

そろそろ

MAD次回作の構想にでも入りますかwww

前回の動画は・・・完全に力不足だったという事で、非常に残念な結果で終わってしまいました。

んー、今回こそはリベンジだ!と言いたいとこですが、色々と考えた挙句に中身が全く無い物が出来上がりそうなので言い切れる自信がありませんw

という訳で、今回はまったり進行で行こうかとw

曲はとりあえず決まっていますので、何とか頑張って生きたいと思います。

準備も少しずつ始めていますので、正式に作り始めたらまた発表します。

さて、みにきすも大体終わった感じで・・なぞきすは30問後半位で力尽きました・・(LIFE5)

難しすぎるってアレ・・ヘタレだなぁ・・助けて!シャーク! ○| ̄|_

そろそろ2学期に突入したいところなんだけど、先に初代つよきすやって、なごみん成分を補給したい・・

でも2学期って、初代の続きだよね?

だったら2学期やったほうがいいのか・・

という訳で、やってきますよっとwww

 

唐突ですが、最近のニコニコで面白かった動画紹介w

ガッテン!ガッテン!!

これが・・・芸術・・!!!

ひびきはアイマス2で追加されますか?

|
|

« 24時間アイマスTV!を勝手に応援してみる | トップページ | KAKU-tail予選! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/21572653

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ:

« 24時間アイマスTV!を勝手に応援してみる | トップページ | KAKU-tail予選! »