« 雑記 | トップページ | 描いてみた・・ »

オペレーショントロイ

「ガンダム、行きまーす!」

やってみましたー。

意外と面白いですよこれ・・

敵陣突っ込んでMS奪うのが楽しいです。(うまくいけばの話ですが・・

途中いい人がいて、ガンダム乗せてもらったんですけどね。

ガンダムの性能やばすぎるwww

プレイ動画でも見たけどあの速さは驚異的ですよ。

ザクなんかと比べるともうね・・

ゲームバランスがめちゃくちゃになりますよww

上位機体を乗れるようになれば、このゲーム本当に世界が変わります。

まぁ、ガンダム手に入れるには、途方もない苦労が必要なのですが・・

仲間内での協力必須みたいです。

確か、「MSに乗り1度も倒されずに78体倒す。」

無理すぎるwww

これで実績も解除されるようです。

余程うまい人じゃないと無理ですなぁ。

 

あ、ペンタブ買っちゃいましたwww

とりあえず、使ってみた感想。

慣れるまでは厳しいです・・○| ̄|_

でも、マウスよりは描きやすいです。

んー、練習して慣れていくしかだな。

絵のアップ?そんなこたぁするわけがないでしょ・・jk

|
|

« 雑記 | トップページ | 描いてみた・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/21975430

この記事へのトラックバック一覧です: オペレーショントロイ:

« 雑記 | トップページ | 描いてみた・・ »