« インフェルノ | トップページ | 車の中でのBGM »

はいてない!

「暁のアマネカと蒼い巨神」ハジメマシタ・・・

何やってんだおれ・・つよきすとかフォーチュンAとかまだやってないのあるのに・・

気づいたらインストしてたww

攻略サイトチラチラ見ながら第1章クリアしたw

最近、文字を追うゲームしかやってなかった所為か、ウィザーズクライマーとかあんな感じのシミュレーション系ゲームにはまりやすいのかも知れない・・・

たまにはああいったゲームも良いなぁw

うー、アマネカ可愛いよ。なんてったって、ぱ○つはいてない!ですから!!

久々にトリスティアもやりたくなってきた・・

ゲーム選ぶ基準って・・パッケージとか、”絵(絵師)”で決めません・・・?

うぅ・・絵の練習しようかな・・

 

あ、今週のアイマスラジオ聞いたら「インフェルノ」が流れてたよ。

千早、雪歩かっこよすぎる・・

\インフェルノオオオオオオオォォ!!/

そして、千早!如月重工のBST-72CHIHAYA!

もうね、公式やりたい放題だwwww

あと、次のDLC配信曲は「i」だってさ!M@STER ARTISTに収録されてたやつじゃん!

月末に期待だね!

気になる人は聞いてみてwwてか聞け(ぉ

あ、いや、強制はしないですよwww

そんな訳で、今日はもう寝るかな・・外が明るいよー。

 

追記:6/19 5:40

左にアマネカバナー追加!

これの設定してたらこんなに時間が・・

なんかつけて登録すると特典があるんだってさw

公式HP参照・・

|
|

« インフェルノ | トップページ | 車の中でのBGM »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/21730542

この記事へのトラックバック一覧です: はいてない!:

« インフェルノ | トップページ | 車の中でのBGM »