« テンション全開! | トップページ | すなお »

らーめん

喰いに行ってきました。

赤坂ラーメン本店。Nec_0041

友達から、はらへったーラーメン喰いてー。の一言から始まりましたw

えーと、3時間くらい前の話かな?

夜勤明けで、爆睡して軽く飯喰って、風呂入ってまったりしてた時でした。

まぁ、小腹へってたんでいいかなとw

んー、味の方はと言いますと・・

普通・・かな?

見た目は結構油っぽい感じなんだけど、それ程しつこくはなかったです。

とんこつ系だったかな。

俺が喰ったのは「TVチャンピオンラーメン」+「チャーシューごはん」昔TVチャンピオンに出てたのか・・?

結構ボリュームがありました。

友達はつけ麺の大盛り。少し自分のラーメンを食べてもらったり・・

お腹がいっぱいで喰いきれなかった・・

他のメニューで気になったものは「特大スペアリブラーメン」だったかな。

お値段なんと五千円wwwwたっけwww

あとは「麺10玉分の超大盛りつけ麺」四千円。これ全部喰いきったら一万円もらえるってさ・・

こんなの無理だろ・・・一玉何グラム?150~180位か?

黒龍さん今度ぜひ挑戦しに行ってみてくださいwwww

帰りに赤坂、六本木通ってたんだけど、人が多いねw

夜の街って感じでしたw

黒塗りの車もいれば、露出の多いちゃんねー、どうみても893です本当に(ry、胸板の厚い外人・・・・

いやー、私とは無縁の世界ですねw

 

そんな訳で、お腹いっぱいですぐ寝れないので、みにきすやって寝るかな・・

多分もうすぐ素奈緒終わるかも・・

感想は終わった後にでも書こうかな。

早くて今日中・・・?

|
|

« テンション全開! | トップページ | すなお »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/21555217

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん:

« テンション全開! | トップページ | すなお »