« オペレーショントロイ | トップページ | レイヤー »

描いてみた・・

コレハヒドイ・・・

あれから少しね、チョコチョコッと書いてみたのですよ。

某絵師さんの絵をお手本にしてね。

いやー、これはきっついわー。

下書きの時点で「これは無いな。」と思いましたよ・・orz

いやね、結構ペンタブの感覚にも慣れてきた気もするんですよ。最初に比べればね・・

うぅーーーーー。

穴掘って埋まってますぅー!位に恥ずかしいわ・・

こんなの描いてるとこ、人様には見せられんわな。

 

話し変わって・・ゼロの使い魔!3期!もうすぐ始まりますね!!

そして・・「ゼロの使い魔 on the radio」!

つ い に きたぁあああああぁぁ!!!

毎週更新だってさ!!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(のヮの)ノワッホイ

公式HPに書いてあったんだけど、ルイズのねんどろいどが出るみたいね・・

いや、さすがにこれは・・・買エナイデスヨ・・(;´Д`)

さて、ガンダムやったり、絵描いてたりで目が痛いです。

ただでさえ視力が悪いというのに・・モニターに目に優しいフィルターでもつけるかなぁ。

あ、ジャンプ買い忘れてた・・明日買うかぁ・・

おやすみなさい・・(ρw-).。o○

|
|

« オペレーショントロイ | トップページ | レイヤー »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/21977091

この記事へのトラックバック一覧です: 描いてみた・・:

« オペレーショントロイ | トップページ | レイヤー »