« 愛m@s24TVフィナーレ! | トップページ | 愛m@s24TVを振り返って・・? »

ちょちょちょwwww

ちょwwwおまwwwww

アイマスがAnimelo Summer Live 2008参戦ってどういうことよ!!!

そんな情報無かったから完全にスルーしてたのにw

17日に詳細が発表されるってさ。アニサマライブ公式HP参照。

愛m@s24TVの動画見てたらそんなコメが流れてきたから、まさかと思って公式HP見たら・・・

○| ̄|_

いや、7月のライブの予約取れてるからさ・・べ、別にいいん・・だけど・・・ね?

職場の1部の方が確か行くとか言っていた気が・・先行予約分はもう終わってるみたいだし。

一般発売は6月21日(土)からだって・・・

埼玉アリーナ?一般販売分だと席どの辺なの?行ったこと無いからわからんよ。

・・え?べ、別に行きたいだなんて・・少しどんな感じかなーって興味があるくらいで。アイマスが関わるんだったら、調べておいても損は無いかなって・・当日、職場から行く人間は何人くらいなんだ?休みがそんなに被らなければ休暇取得でk

 

誰が出るんじゃあああああアアアあああああああ

17日の詳細次第でマジで考えよwwwww

|
|

« 愛m@s24TVフィナーレ! | トップページ | 愛m@s24TVを振り返って・・? »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/21649696

この記事へのトラックバック一覧です: ちょちょちょwwww:

« 愛m@s24TVフィナーレ! | トップページ | 愛m@s24TVを振り返って・・? »