« いやっほぉぅ!ガタン(AA略 | トップページ | アイマスMALIVE04 »

いつもの定例会

参加した皆様、お疲れ様でした。

最後は自分的にはなんかすごい事をぶっちゃけというか、ぶっちゃけられたと言いますか・・

私、絵、描けませんよ?(ぉ

人様に見せられるような絵ではないです・・

なんかチーム名とか決まったりとかキャッチフレーズとかwww

チーム名:ブルーマウンテン

キャッチフレーズ:明日があるさ。

あふぉすぎるwwww

ロゴはジOージアのコーヒー缶らしいですよ(ぉ

以上はネタだろうけどね・・

まー、シナリオさんが本気で頑張ってくれるなら俺も本気で頑張るよwww

10分で作った・・後悔はしている!!実はこれ、よーく見たらエメラr(ゲフンゲフン

Team

 

 

 

  

とまあ、あとはパセラったりゲーセン行ったりでしたね。

このいつもの流れが本当に心地よい空気過ぎて困るwww

ニコニコの動画紹介でもしようかなって思ったけど、見たい動画が溜まっているので、今日はもう止めとくかな・・

嗚呼、眠眠打破がいい感じに効いている・・・

|
|

« いやっほぉぅ!ガタン(AA略 | トップページ | アイマスMALIVE04 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/21677189

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの定例会:

« いやっほぉぅ!ガタン(AA略 | トップページ | アイマスMALIVE04 »