« はじまった・・・ | トップページ | 休憩・・ »

生きてますよー

いやぁ、ヤバイですよ。

友人と飯食って、家に戻って隣で皆が地球防衛軍で盛り上がってる所、一人で愛m@s24見てるとかwww

何だかんだでやっと23時~0時間の番組まで見ましたよっと。

うーむ、紳士枠がひどすぎるwww

あと、22時の枠だったかな、前から期待していた映画枠!イオリックス リローデッド(マトリクスのパロ)、ニュー ニコマス パラダイス。この二つが良かったw

他にもたくさんあったんだけど、もうね、見て!としか言えません!!

伊織の出演率が高いのはうれしいですw

もうすぐ2時枠が開放されるよ・・なかなか追いつかないよ・・

とりあえず、眠眠打破1本目、既に空けましたwww

何時まで耐えられるだろうか・・・

今日帰ってから2時間しか寝てないよ!

最後までもつのかなぁ・・(;´Д`)

 

あと、どうでもいいんだけどね。

会社のPC、「のわの」で変換すると1発で「のヮの」ってなるようにこっそりしてみたwww

さてと、とりあえず・・いけるとこまで見続けて見ますwww

久々に寝落ちとかしそうだぜ・・・

|
|

« はじまった・・・ | トップページ | 休憩・・ »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/21630590

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてますよー:

« はじまった・・・ | トップページ | 休憩・・ »