« しまった・・・ | トップページ | オペレーショントロイ »

雑記

      _人人人人人人人人人人人人人人人_ 
        >    ゆっくりしていってね!    <
         ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
      r, ┐      .,i_       , -´ ̄ ̄Y' ̄ ̄ゝ、
     ノoメ-´ ̄~ ̄ ̄ハpヘ      / ´   //ノ     ヽ、
    ,''ハル    ,    ;  /'カヽ   ,'  / //v \ \  ',i
   ,/´ん'"´/  /! ,ハ  j, \ !i   i ////   \i\ト、 i ;|
   | ,' | /L_,.!_! ノL.」 !__ハ_}.,' |  レ l (ヒ_]     ヒ_ン ). .ノ V||
   !  !| i' ( ヒ_]     ヒ_ンレ'i |    !""  ,___,   ""  ル  ,i|
   ,' ノ| ! '"    ,___,  "' i .レ'    ',.   ヽ _ン     i | |
  ノ  | |!    ヽ _ン   人|      ||ヽ、       ,イ| | |
 ノ ヘ、人、\>,、 __  ,.イ\;\    l` l ー--─´  ∥|∥

↑拾い物です。

この前の動画の評判は・・・

内容が内容だけにイマイチ微妙な感じにw

まぁ、いいんだけどね・・

く、悔しくなんかないんだからね!!

さて、会社(前の会議)へのメール考えてたらこんな時間に・・

むぅ・・みんな返信来たけど、内容が無いよう・・・

アイマスライブのチケットもまだ届かないし・・

大丈夫だよね・・?w

 

ガンダムオペレーショントロイ。なんか微妙らしい。って友達が言ってた。

アレだけ買う買う言ってたのに、人にも勧めて、手の平を返したかのように「イラネwwww」とかってw

まぁ、いつもの事だからいいんですけどねw

もうamazonさんから発送メール来てましたさ。恐らく明日、明後日には届くでしょう。

夜勤だからちょうどいいかなw

プレイ動画少し見たけど、少し気になる内容でした。意外と面白そうな気もするけどなぁ。

一人で「こいつ、動くぞ!」とか言って遊んでよww

 

「咲」4巻買った!ついに咲vs衣!!のところで終わりとかww

ヤングガンガン見てないから展開わからないけど、また半年くらい待つのか・・w

そして、ステルスモモ・・これはヤバイゼ・・(ナニ

「こんな わたしでよければ!」

;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

「未来日記」6巻、「とある魔術の禁書目録」2巻も買った!

未来日記は・・雪輝と由乃・・こいつらwww

インデックスは、結構いい展開かなーって・・えぇ!wwwって感じでした。

原作はラノベだっけ?読んでおいたほうがいいかなぁ・・。

3巻はまた違った展開になるみたいです。

んー、楽しみだw

|
|

« しまった・・・ | トップページ | オペレーショントロイ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ステルスモモはやばかった………(*´д`*)

ただ、久は渡さな(ry
あと、表紙の風越部長は貰っていきますね

投稿: いってつ | 2008年6月28日 (土) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/21914646

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« しまった・・・ | トップページ | オペレーショントロイ »