« 酔った・・ | トップページ | はじまった・・・ »

俺も線の内側に入りてー(ぉ

つよきす2学期、なごみんルートやって感想。

大まかなところは1学期(初代)と同じ感じなのね。

最終的に行き着くところは同じでした。

これ以上はネタバレになるので言いません。

・・・あれ?もう遅い?

んー、次は新キャラやったほうがいいのかな。

乙女さん2号w

少し気になる・・

まぁ、和み成分補給したし。これからはゆっくりやっていこうかな。

最後にこれでみなさん癒されてください。

Photo 「よつばと」よりw

 

 

そして、これも貼っておくw

応援しています!!

|
|

« 酔った・・ | トップページ | はじまった・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/21602070

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 酔った・・ | トップページ | はじまった・・・ »