« 和 | トップページ | 生きてますよー »

はじまった・・・

「24時間アイマスTV!~みんなまとめてアイドルマスター~」

祭りじゃぁ!祭りの時間じゃあああああああ!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(のヮの)ノワッホイ

18時に少し寝過ごして出遅れたけど、今あがってる分は追いついたw

やばい、結構眠いかもしれない・・

友人からの電話で起きたんだけどさ・・・

「18時には紳士スタイルで待機してるんじゃなかったのか?」とか言われました・・

全く、俺を一体どんな目で見てるんだか・・全く・・・ ササッ(((・3・)つ |スーツ

そんな訳で、今から友人来て飯食いに行く事にw

まぁ、後からでも見れるしね。

少しくらいなら大丈夫かなw

とりあえず、眠眠打破は2本用意してみたwwww

19時の枠がそろそろ開放されるはずなので見てくるかな・・

KAKU-tailの本線はもう投票してきました!

OP動画はこれです。ここから見始めると良いですよw

wikiとかにも書いてあるけど簡単に愛m@s24の見方。

各時間の繋ぎ目に「中継動画」というのがあがります。上のOPからリンクされてます。

んで、時間がきたら中継動画が公開されていきます。そこから、現在公開されている動画へ飛べますのでここを基点としてみるといいですよ。(時間が来てない中継動画は非公開にされています。)

1度公開された動画は消されるといった事は無いそうなので、後から見れるようにもなっています。

それでは皆さん、祭りを楽しみましょうwwww

|
|

« 和 | トップページ | 生きてますよー »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/21623533

この記事へのトラックバック一覧です: はじまった・・・:

« 和 | トップページ | 生きてますよー »