« ○○きす | トップページ | 物騒な世の中に »

レーシングカート

いやー、大成功でした!

参加者皆さんに好評でよかったw

実に数年ぶりのカートでしたが、アツイwww

あの疾走間。Gの感触。たまりませんなw

高い遊びですが、それだけの価値はあります!

土日は1H/\40,000で貸切できます。平日は\30,000。

5人で行ったので割って一人\8,000でした。

最初の30分はフリー走行。1週大体40秒前後。早くて30秒とか。

その後、レース形式でグリッドに並んで、一斉スタート。

10ラップでやったんだけど、俺は途中でタイヤの壁に突っ込んで、復帰に時間掛かって集会遅れwww

ビッケでしたww(ベストラップでは2位(34.829秒)だったんよw)

※ コースレコード:30.474秒

いやー、カーブでうまく曲がりきれずアウトに膨らみ過ぎちゃったよ・・。

勢いをうまく殺しきれなかった・・まだまだ修行不足だなぁ。

走ったあとはハンドルが重くかったので手が痛かった・・(まめができて潰れてた)

あとシートが硬くて、右に左に車体を振り回してたので背中が痛いw

そして汗だくwww

この前の球技大会並みに汗かいたなw

Nec_0038

これに乗ってました!

また次回乗りたいなw

次は・・涼しい季節にでも!10月あたりかな!

夏休み休暇がそろそろ頂ける時期なので、それを充てていくかなw

次は、会社の同僚達をつれて行ってみたいけど、車にあまり興味がなさそうな・・?

高い遊びなので、あまり受け入れなさそうだな・・

まぁ、機会があれば行って見たいねw

もうちょい人数がいれば旨くローテーション回せて丁度いいんだよね(値段的にもw)

そんな感じで、楽しい休日でしたw

 

コメ返・・

>ナガスミ

明日、回収してやらせて頂きますwww

とりあえず、なごみんから頂きます(ぉ

|
|

« ○○きす | トップページ | 物騒な世の中に »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/21484858

この記事へのトラックバック一覧です: レーシングカート:

« ○○きす | トップページ | 物騒な世の中に »