« 銭湯! | トップページ | きのけない・・? »

ビッグボーイ!

飯食いに行ってきました。

友人が大俵ハンバーグってのが美味しいのだとかで喰いに行くことにw

とりあえず、いきなりですが・・・

正直、びみょ(ry

 

いや、あのね、まずくは無いのよ。どっちかってーと美味しい。旨いの部類に間違いなく入ります。

でもね、中身が生なのはいただけないです・・

ちゃんとした食べ方があってね。

まず、プレートの上に俵の形したハンバーグがくるのですよ。

んでね、形が少し崩れてて中身が見えたのね。

真っ赤でしたw

んで、プレートの端っこのほうに別個で熱い石の塊?見たいのがあってね、そこで自分で焼くんだってさ。

こういう風に食べるものだと知らなかったのでw

まあ、好みの焼き具合でどうぞっていう配慮なんでしょうけど・・

いや・・最初から焼けてる状態で出してくれよって言うのが、最初に見て思った感想です。

すぐに喰いたいのですよ。私としてはね。

まぁ、この辺は個人の好みの差になるので、論議してもどうにもならない問題ですがねw

その場のふいんき(ry的に言い出したらKYになること確実だったのであまり言いませんでしたが・・(ちょろっと文句言ってたかもw

そしたら、友人の一人が「すでに焼けてる状態じゃ、冷めちゃうじゃん。」とつっこまれた事を私は聞き逃しませんでした・・w

で、えーと、肝心の味は、ハンバーグステーキって感じ。

ハンバーグだけど、あの肉厚はいいね。肉食ってるぜ!って感じがしましたw

まぁ、食べにくさがちょっと・・ってくらいですね。

1度は喰ってみていいものだと思いますw

 

そんな訳で、今度ビッグボーイ行くときはいつも通り普通のハンバーグ&カットステーキ+サラダバーセットだな。と思いました。おわり(ぉ

\ビッグボーイのオクラ マジ最高!/

|
|

« 銭湯! | トップページ | きのけない・・? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/21341934

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグボーイ!:

« 銭湯! | トップページ | きのけない・・? »