« 梅雨入りしたみたいですって。 | トップページ | ○○きす »

週間日曜日

サンデー大丈夫か?w

昨日”木曜日”夜勤だったので、出社中にサンデーを買っていこうとしたのですよ。

自宅から駅までの間にあるコンビニ3

すべて置いてませんでしたw

えーと、サンデーバカ売れ・・?

あのサンデーがだと!?ワラ

人気があって売れまくりor発行部数減少ですぐ無くなった。

さて、どっちでしょうww

最後に駅前の本屋さんにも行ったんだけど置いてあるのはジャンプとマガジン、チャンピオンのみ・・

お店のおっちゃんに今週サンデーはお休みですか?と聞いたら、もう売れきれたよ。との事。

仕方なく、たまたま発見した「喧嘩商売」の新刊あったからこれで我慢したよ。

いやー、雷句先生(金色のガッシュ作者)のサンデー縁切り事件(作者ブログ参照)と言い、ヤングサンデーの休刊決定・・・

小学館大丈夫か!!!?ワラ

集英社・・ジャンプさんは大丈夫だよね・・?

とりあえず、会社行ったらサンデーが置いてあったので、ある意味買えなくてよかったのかな・・

|
|

« 梅雨入りしたみたいですって。 | トップページ | ○○きす »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/21457892

この記事へのトラックバック一覧です: 週間日曜日:

« 梅雨入りしたみたいですって。 | トップページ | ○○きす »