« ライブチケット | トップページ | りっちゃん »

チゲッツ!

チケットゲッツ!略してみました!

特に意味はないです・・(ぉ

チケットゲット!でチゲット!ってのも考えたけど、ナゲットっぽい響きだなと思ったので不採用・・

さて、やっとアニメロサマーライブのチケットが手元に届きましたよ。とw

あとは、アイマスライブのチケットだけだね。

6月中旬~下旬にかけて発送するらしいので、もうそろそろ届くかもしれない!

 

ウルトラジャンプ。今月分は忘れないようにと、今日買ってしまった。(毎月19日発売)

先月の話が抜けてて、話の流れがわからない・・

バスタードが連載再開だってさ。完全版06が最近出たらしいので、暫くは萩原先生頑張ってくれるのかな・・

2ヶ月くらいは期待してもよさそうだ(ぉ

はやくサタン出てきてくれよw

あと、バスタードオンラインはいつですか?w

天上天下。もはや今何をしているのか全くイミフwww

単行本も最近3巻分くらい買っていないので、そろそろ買って補完しないとな・・

俵さんが雅臣にやられた所は確か見た気がする・・

異能者がたくさん出てきた辺りから、あの漫画はどこか遠い所へ行ってしまった気がする・・エア・ギアも・・w

それでも萩原先生と大暮先生についていきます。あと冨樫先生。

 

一昨日、会社のメンバーへメール送ったのに、いまだに返事が来ない。(前の日記参照)

早くもぶちぎr(ry

イヤ、キットミンナシゴトデイソガシインダヨネ?

オレミタイニヤキントカガカサナッテ、メールノカクニンデキテイナイダケダヨネ・・?

明日まで待とう。あ、夜勤だから明後日だな。

うん、心に余裕を持っていないとダメだね。

相手に合わせて、流れに任せる。これ最強。

糸冬

|
|

« ライブチケット | トップページ | りっちゃん »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/21824178

この記事へのトラックバック一覧です: チゲッツ!:

« ライブチケット | トップページ | りっちゃん »