« アイマスれでぃおー! | トップページ | 梅雨入りしたみたいですって。 »

賢者のみなさんへ・・?

ふぅ・・・

日頃、お疲れの賢者さん。

・・・ふぅ。と、一息つく前にこの動画を見てください。

好きなだけふぅふぅしてください^^(タグ参照)

パート4辺りから覚醒し始めます。ジャムのパン工場うめぇwwww

賢者調べてたらこんなの見っけたw

世の中、面白い事考える人がたくさんいるねぇw

http://www18.atwiki.jp/takaharu/pages/4753.html

ふぅ・・

 

はい、とまぁ、こんな感じで始まりました。

紳士のh1r0です。

会社の行き帰りの電車で、アイマスレディオCD2枚分がちょうどいいです。

今日のお仕事。

なんか、後半頑張った気がする。眠眠打破のおかげだね!

日勤時には、これがもう離せません・・・

んで、仕事に全く関係ないPCにバッチファイル作ってあそn勉強してた。

初めてバッチファイル作ったけど、意外と簡単に作れるし、面白いねw

今日の夜に自動起動するんだけど、問題なく動くか心配なところw(一応テスト済みですが・・)

まぁ、あんま仕事に関係ないPCだからいっかwww

 

ブログを書いててわかったこと。

ブログ内容に、なんか有名どころ?の単語を忍ばせておくと、結構閲覧数が伸びることに気づいた・・(今頃・・

アクセス解析ってのがデフォでついてるんですよね。

これに何で検索して、どこの検索サイトから来たとかわかるのよ。

最近では「ミンゴス」とか「アイマスラジオ」「きのけない」・・・

どうみてもアイマス関連です。(こんなブログを見て頂き、)本当にありがとうございました。

そして踏ませてしまってごめんなさい。。。。。orz====3 ズザー

さーて、W.C(ウィザーズクライマー)やるかなー。今日こそは魔法大会優勝まで・・(ぉ

wikiで調べたんだけど、肉体言語(素手)が結構オススメらしい・・

自分的には女王様スタイル(鞭使い)がいい感じなんだけど・・範囲攻撃だから使い勝手がいいのよ。

覇王の道は険しいわぁ。

久々にこれ見たんだけど、ここからつながってる"withぷにえ"のもいいねぇwしかも修正版もあったw

全部見る事をオススメしますw緑コメうまいなぁw

愚民必聴!って、愚民なら既に見てますよねー? のヮの<ミテマスヨネー?

 

P.S 職場で「きのけない」が(1部に)広まっててびっくりしました。

改めて、恵まれた職場環境だなぁと思いましたww

こんな自分にかまってくれてありがとうw(ぉ

・・・ふぅ。

|
|

« アイマスれでぃおー! | トップページ | 梅雨入りしたみたいですって。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/21418728

この記事へのトラックバック一覧です: 賢者のみなさんへ・・?:

« アイマスれでぃおー! | トップページ | 梅雨入りしたみたいですって。 »