« 賢者のみなさんへ・・? | トップページ | 週間日曜日 »

梅雨入りしたみたいですって。

お風呂場でぬるっとしたヤツと遭遇しました。

排水口に流してやりましたがw

実家で古い家の為、この時期になると遭遇率がぐんと増すんだよね・・

庭にも、奴らがはいつくばった形跡がテカテカとしてたりw

とまあ、あまり綺麗な話じゃないのでこの辺で・・

飲食中だったらごめんなさい。m( __ __ )m

やっぱ日勤後はきついわ・・

あの後、眠気が襲ってきて、少し休憩と思ったら朝でした。

雨降ってるよ・・

これから出社とかだるいねw

週末には晴れてて星井なぁ。

お出かけするのでw

2ヶ月前から予約入れてたレーシングカート!「CITYCART」でぐぐるとわかるよ!

予約がいっぱいで、この時期にしか取れなかった・・・

あまり、自ら企画とか立てない人なんだけど、珍しく幹事、と言うか発案者なのでなんとか成功させたい・・

まぁ、晴れることを祈って、楽しみに待ちますかw

|
|

« 賢者のみなさんへ・・? | トップページ | 週間日曜日 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/21433372

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入りしたみたいですって。:

« 賢者のみなさんへ・・? | トップページ | 週間日曜日 »