« レーシングカート | トップページ | テンション全開! »

物騒な世の中に

なったもんですなぁ・・

既にほとんどの方がご存知でしょうが、アキバの事件。

なんともひどい事件でした・・

よく行く場所でもあるので怖いですね。

思わず、知り合いにメールして安否の確認を取ってしまいました。

今回現場が秋葉原でしたが、この事件でまたおたくが~、とかいってマスコミが騒がなければよいのですが・・

つい最近、「ジャッジマンからのお願い」を紹介したばかりだと言うのに・・(ぉ

 

とまぁ、湿っぽいのはここまでにしまして、せめて明るい話題で締めたいので・・

こんな時に大変不謹慎でありますが、「みにきす」ゲッチューしたので、私は二次元の世界へ旅立ちます(ぉ

軽くインストールの最中、オンラインマニュアルを読んでたのですが、強打(つようち)の乙女さんに惹かれました。

ナガスミ曰く、なごみん成分はあまり無い・・との事なので、乙女さん成分を補給したいと思いますw

あれ?「ウィザースクライマー」だって?今日回収できるって聞いたから、昨日カート帰ってきてから8割方まで終わらせたよwww

あとは細かいイベント回収するくらいかな。

おかげで今日も眠眠打破に助けて頂きましたw

|
|

« レーシングカート | トップページ | テンション全開! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/21510730

この記事へのトラックバック一覧です: 物騒な世の中に:

« レーシングカート | トップページ | テンション全開! »