« 物騒な世の中に | トップページ | らーめん »

テンション全開!

とりあえず、「強打」が終わった訳ですが・・・

なにあの最後のとこ、いきなり盛り上がってんの?wwww

ついこっちもテンションあがっちゃうじゃんかよw

テンション全開モードのレオもいいけど、やっぱ乙女さんかっけぇーw

まあ、なごみんがトップってのは変わらないですが・・

なごみん>乙女さん>かに>エリカ>祈>>よっぴー(白)>よっぴー(黒)でしょうか・・

素奈緒はまだ未プレイなので、順位が付けれません。

あと、素奈緒の声がなんか聞き覚えがあるなーと調べてみたら「はにはに」の結先生だったw(8月作品で聞いた事があると思ったんだよね)

あと、ゼロの使い魔ではタバサの中の人のようです。これは声質が違うから気付かなかったなぁ・・

「なぞきす」は難しすぎるwww

あれはきっついよ!そんなとこまで覚えてないし!

そんな訳で、「みにきす」行ってみよーかねぇw

|
|

« 物騒な世の中に | トップページ | らーめん »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

素奈緒の中の人は色々やってるみたいですね

なぞきすのとことんは最高76問とかでした。そのうちなんとかなりますw

よっぴー怖いです…

投稿: ナガスミ | 2008年6月 9日 (月) 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/21512728

この記事へのトラックバック一覧です: テンション全開!:

« 物騒な世の中に | トップページ | らーめん »