« らーめん | トップページ | 24時間アイマスTV!を勝手に応援してみる »

すなお

最後のあのセリフからENDロールはいかんだろ・・・(いい意味でw

思わずテーブル叩いて手がすこしジンジンしているh1r0です。

いあー、最初は素奈緒の事、正直KYすぎてこの娘どうしよう・・とか本気で思っていましたが・・(プレイやめようかな・・って位までキテタ・・)

デレになるまでの辛抱だ!という気持ちで頑張った甲斐がありました(ぉ

まー、ツンデレがリアルでいたら誰も相手しないだろ。とか言われてますからねぇw

ツン状態では間違いなく近寄りませんよ、私は・・(汗

いやぁ、恐るべし、デレの破壊力!!

日本が誇るツンデレの「デレ」は間違いなく世界を狙えますよww

ツンを制するものはデレを制す。

うん。

 

まあ、冒頭でも言ってますが、あそこまでKYな娘がリアルでいたら間違いなく頭ひっぱたいてると思うよ・・

あそこまで行くと生理的に受け付けないレベルだな。とさかにくるわぁ・・

普段からテンションには流されない事に定評のあるh1r0デスカラ・・うわなにをするやm

・・

・・・ほんとうですよ?

結論。素奈緒の素直は可愛いよ。

 

さて、思ったより早く終わってしまった訳ですが・・

「ねえちゃんvsつよきす」やって寝ようw

冒頭だけやってみたけど、やっぱ昔の作品だからかな。絵柄が変わってるねw

つよきす本編やってるときは特に違和感感じなかったけど、こうやって見比べると違いがわかるねw

んー、要芽姉さまと歩笑だなw(ぉ

 

あー、あと1個気になったのが・・エンディング曲の「Isolation」の読みって「アイソリューション」って言うの?

みにきす本編で素奈緒がカラオケで歌うときに「アイソリューション」って言ってた・・

ずっと「アイソレーション」だと思ってたんだけど・・どっちが正しいの?

「Mighty Heart」は「マイティハート」って言ってた。

んー、わかる方教えてwww

|
|

« らーめん | トップページ | 24時間アイマスTV!を勝手に応援してみる »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ISOLATIONは自分も「アイソレーション」だと思ってました。

気になったのでテキスト音読させてみたら「アイソルェィショォオン」とかそんな感じに聞こえますw

投稿: ナガスミ | 2008年6月11日 (水) 04時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/21555642

この記事へのトラックバック一覧です: すなお:

« らーめん | トップページ | 24時間アイマスTV!を勝手に応援してみる »