« バカ殿 | トップページ | 新DLC! »

SAI

使い方を少し勉強してみてるのですが・・

よくわかんねww

この前勢いで、SAIの使い方が載っている雑誌を買ったんですよ。

これついに有料化始まったのね。(5千円程度)

さて雑誌ですが、結構親切に細かく書いてあるので見やすいです。

だが、如何せん操作がうまく出ない・・んー、使って慣れていくしかないのかなぁ。

あと、やっぱりペンタブ星井なぁ・・

一応ボーナス入ったけど、小遣い程度の額だし、ライブチケットとか、夏に向けてとっておかないと何も出来なくなるし・・

カードで分割しか・・・(ぉ

調べてみたところ、1万~2万位のでいいんだよね。

まったく、ネタにどれだけ突っ込むんだ俺はw

 

漫画版「痴漢男」久々に見てきたら、もうZIP配布終了してた・・orz

早めに落としときゃよかったぁあああ!

YOKOさんの商業誌デビューまで絶対待ち続けるぜ!

 

あ、ゼロ使のイベントはもう落選確実です。

べ、別に悔しくなんかないんだからね!フン!   ○| ̄|_

ナガスミにもらった∞プチプチ(幼馴染編)で我慢するもんね!(*´д`*)ハァハァ

これで、ノーマル、ツンデレ 、幼馴染が揃った・・

あとは、メイドと、妹かな・・?(いや、全部集める気はないですよ・・?)

|
|

« バカ殿 | トップページ | 新DLC! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

最初タイトルを見たときに「ヒカ碁………?」とか思ってしまいましたよ(-_-;)

ごめんなさい、ちょっと身長を伸ばしてきますorz

投稿: いってつ | 2008年6月26日 (木) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/21869243

この記事へのトラックバック一覧です: SAI:

« バカ殿 | トップページ | 新DLC! »