« きのけない・・? | トップページ | アイマスれでぃおー! »

SNEG

それなんて(ry

最近・・・はまってしまったゲームが・・

昨日、今日ぶっ続けでやり続けてますよ・・・

ソフトハウスキャラの「ウィザーズクライマー」

少し前にはまった「レベルジャスティス」と同じとこのなんですよね。

いやー、これ変につぼに入りましたわ。

タイトルにあるように魔法を使うんですよ。ゲームシステムは育成です。

んで、最終的には魔法大会に優勝して、エンヤコラって感じ。

現在3週目に入ったんだけどね、周回するたびにデータを引き継いで強くなり、話も増えたりしていくんですよ。

結構奥が深いゲームみたいなんで、まだまだ終わりそうに無いですわーw

こんなの見っけたー。

最近アイマスばっかだったので、少しこれで気分を変えていますw

これ終わったらアイマス無印で伊織のプロデュースに入ります!

ついでにこれも。

皆、気をつけようね^^

|
|

« きのけない・・? | トップページ | アイマスれでぃおー! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/21370234

この記事へのトラックバック一覧です: SNEG:

« きのけない・・? | トップページ | アイマスれでぃおー! »