« 少しうp | トップページ | フッフー!ハイハイハイ! »

JPY!

ついに明日だ!

アイマスライブ!inパシフィコ横浜!!

今日の夜勤明けでサイリウム?サイリューム?を買って帰ろうとしたのですが、なんか疲れMAXだったので友達に頼んで即帰宅。

風呂入ってすぐ寝ようとしたら、親に部屋の掃除をしろと言われてしまい(数日後に姉と子供達が泊まりに来るので)仕方なく掃除・・2時間かかった・・もう限界です。

最後の力を振り絞って書いてます・・

で、こういうライブってやっぱサイリューム必要なんだよね?

昔KOTOKOのライブ行ったときには持っていかなかったので少し回りとの温度差を感じました。まあそのライブも友達が用事で行けなくなったのを、ただで貰ったやつだったし・・初の痛いライブだったので色々と衝撃でしたw

今回はしっかりと準備をして臨みたいと思います!

 

あ、昨日どこぞで聞いた情報なんですが、次のアイマスDLCで小鳥さんがアイドラについに出演するとか?まだ正確な情報ではないのでなんとも言えませんが・・

調べる元気はもう無いので一旦寝て、起きたら調べるかな・・

もし本当に出るのならこれを機にアイドラを・・・ずっと気になっていたんだよなw

よし、寝よう。

|
|

« 少しうp | トップページ | フッフー!ハイハイハイ! »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/22562458

この記事へのトラックバック一覧です: JPY!:

« 少しうp | トップページ | フッフー!ハイハイハイ! »