« 間違ってた・・ | トップページ | メンテ中だ。 »

頭がクラクラ・・

ガンガンするー。

飲み会でした。

といっても自分は1杯・・も飲んでないな・・

2/3くらいは飲んだかな・・(しかもカシスオレンジw)

酒なんか飲めるかっつーのww

酒嫌い、且つ酒がダメな人なんで・・

正直、飲み会とか行きたくない。

あの空気が嫌い。あと、勧めてくるヤツとかw

心の中で「こいつうぜぇ、し○!」とか思ってますので要注意を(ぉ

特に飲んで人に迷惑かける人。自分でコントロールしているならいいけど、迷惑をかけるとわかってて飲む人。

一人で飲んでください。

まぁ、そういう人には初めから近づきませんが。

お酒飲む人を否定しているわけではないので、あしからず。

なんか話がずれた・・

 

激励会でした。

こういう場なら行ってもいい。というか、きちんと参加しないとね。イヤデモ

まぁ、ほとんど喰う専門ですがねw

1杯飲まずに顔真っ赤になるからなぁ。

酒飲みにいくなら、カラオケの方が万倍いいねw

頭痛くなるし、気持ち悪くなるし、メリットが一つも見当たらない・・

あー、またずれた・・酒の話は辞めようw

異動する方々、新天地でも頑張ってください!(>Д<)ゝ”敬礼!

 

さて、方向修正。

いまだに会社の奴ら方々からメールこない。

催促のメール出したのに・・

なんだ奴らはやる気が無いのか。まぁ、大体の予想はしていたけど・・

まさか、1回も意見を出してこないとは・・これは予想GUYですよ。

何の為に少人数でチーム作ったのやら。

仕事が忙しいのはわかるが・・ねぇ。

俺みたいにシフト勤務の人がいたから、考える時間はあるはずなのだが・・

形だけでも何か出してくれよなぁ。

これで、会社に不満を言っているとはね、ちゃんちゃらおかしいってもんですよ。

やる事やってから言って下さいな。

「このう○虫共がぁ!猫のう○こ踏めぇええ!!」

ξ(*゚д゚)ξハッ!

遅くとも、週末中にはなんか連絡くれと出したので、週明けになんとかするかな。

期限が1週間切った・・・さて、どうなる事やらw

 

あー、頭が痛い・・今日はもう寝よ・・・

|
|

« 間違ってた・・ | トップページ | メンテ中だ。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/22079706

この記事へのトラックバック一覧です: 頭がクラクラ・・:

« 間違ってた・・ | トップページ | メンテ中だ。 »