« ついに我が部屋に | トップページ | いやはや »

わーい

眠れない夜 この身を苛む 煩脳 ボボンノウ ボボン ノ ボボボボ・・ボンキュッボーン×∞

にぃーちゃん むっつりだー むっつりすけべぇ~

天国はここですか?

 

さて・・徹夜決定www

明日までに絵描いて持ってきてだってさwww

今SAIで描いてるんだけどさ!

昨日から描き始めて昨日下書きとペン入れっぽいのやって、

さっき修正終わって、今着色中。

いやね、そろそろなんかサンプル的なものを出せ!とか言われそうだったから、それ用の物を描き始めたんだけどね。

昨日からはじめてて良かったwww

さわ・・・        ざわ・・・・                                ざわ・・・・                 ざわ・・・         ざわ・・・・            ざわ・・・・

何この作業スピードの遅さ・・

しかも結構頑張って下書きしたつもりだから、時間掛かってしゃーないったらありゃしない・・

今まで描いてたのはヒドイのばかりだったので描いては消してたのでありません。

あ、1個だけあるけど、あれは本当にひどいので見せられません。

小鳥さん。とだけ言っておきましょうかw

今描いているのは美希です。今までで1番まともな絵が出来た気がする。

着色失敗したら、ナム。未提出とさせて頂きますwwwっうぇうぇっうぇww○| ̄|_ =3  プッ

出来る限り頑張ります。間に合わなかったら紙に描いてみます。

 

こ、これは孔明の罠だ!

「はわわ、ご主人様 敵が来ちゃいますー。」のコラ画像を昔見たんだけど、これって恋姫無双が元ネタだったのかなぁ・・(今更ナニヲ

結局恋姫無双やってないよー。いろんな意味で死にそー。

 

追記:3:00

ダメです。色がうまく塗れません。目(顔)が描けません。もうダメポ。

着色なしの線画のみでもおkですか?w

今から紙に描く作業へ移りますwww

適当に数カット描けば良いのかな・・

|
|

« ついに我が部屋に | トップページ | いやはや »

ブルマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/22394112

この記事へのトラックバック一覧です: わーい:

« ついに我が部屋に | トップページ | いやはや »