« メンテ中だ。 | トップページ | タナバター »

あっついよー

冷房がホシイ・・

扇風機じゃ限界があるね。

ぬるい空気が循環しているだけだしなぁ・・

かと言って俺の部屋にクーラー付けれるだけのキャパがないし・・・

蚊取り線香二つ焚いて窓開けて扇風機で空気循環。

なんですかコレ・・変な虫が侵入してこないかドキドキですよ。

 

さて、最近のニコニコ紹介で紛らわすとしようか。

シャドPきた!この人の作品好き。過去の動画と繋がってるのね。見ごたえがありました!

あー、コレコレ。この前貼れなかったやつ。「マジカルバトルアリーナ」体験版面白かったよ!夏完成予定!期待だね!

みんな仲間だもんげ!・・・俺、いつかこの中に仲間入りするんだ・・( ´ー`)

ループですね。わかります。(のヮの)「もしゅ」

「ア(ッガ)イ♪ア(ッガ)イ♪」春香はがんばるなぁ・・見習わないとね。(アレ

所詮ゲーム。されどゲームってとこでしょうか。

わかっているけど・・わかっているんだけど!!

あああああああぁあっぁあぁぁあああhgdしうhsd・klんjほ

って感じなんですかねぇ・・(イミフ

もがいても意味がないので、やがてh1r0は考える事をやめた・・・

[To be Continued....]

 

アニメロサマーライブ2008追加情報!

8/31にLia参加決定!!!

何だこれはぁあぁあぁぁぁぁぁぁあぁああ!!

どぉしちゃったんだい、このアニメロサマーライブはぁ。

どれだけぇぇ、どれだけぼくをををおうぇうぇw

魅了するんDAI?ミ ☆

もうカオス過ぎるぜ!!!いやっほおおおおおおおぉうぇ(AA略

 

あ、あした、みなさん定例会よろしくですね。寝坊しないように気をつけます・・。

 

 

 

ん?メール?キテマセンガナニカ?

あー・・・もう何がなんだかね。

久々のマビ楽しかったなぁ・・(マビノギ)

廃人生活ファンタジーライフに戻ろうかなぁ・・(ぉ

過去の遺物。まだ残っててびっくりだ!

|
|

« メンテ中だ。 | トップページ | タナバター »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/22121533

この記事へのトラックバック一覧です: あっついよー:

« メンテ中だ。 | トップページ | タナバター »