« なんだかね | トップページ | あうあうあ »

そこに○はあるのかい?

おわったああああああw

意見とかをエクセルにまとめて旨い事?書き直して送信ボタンぽちっとなw

文句は受け付けないんだぜ!俺をリーダーにしたが最後、「作戦:おれにまかせろwww」

ふぅ・・・ (´ー`)y─┛~~

用事があったりで途中何だかんだあった・・・

だがしかし!!もう俺を止める障害は何もないぜ!

ひゃひゃはyばあはやひゃば!

 

さーて、ステルスモモを描く作業に戻るっす(ぉ

さっき息抜きに描いてたら止まらなくなったっす。

あのチチはどう描けばいいのでしょうか?小林先生教えてください。

もちろん書き終わった後、がああああっぁxっぁああって気分になって全部消したけどねwww

でも、マビもやりたい・。・

レベル30位まで上げてから転生したいし。来週に大規模アップデートもあるらしいし。

あ、ガンダム今日出すのに友達手伝ってくれるって言ってたな・・

んー、とりあえずその前に風呂入ってさっぱりしてくるかなw

※ タイトルに意味はありません。

|
|

« なんだかね | トップページ | あうあうあ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/22228089

この記事へのトラックバック一覧です: そこに○はあるのかい?:

« なんだかね | トップページ | あうあうあ »