« 描いてみた・・ | トップページ | ひさびさー »

レイヤー

コスプレじゃぁありません・・

レイヤーの使い方が・・・

ちゃんと、1からやらんとわからんわ・・

レイヤー機能を、とりあえず使ってみたんだけどね。

まず、下書き描いて、ペン入れして、各部パーツでレイヤー分けて、色塗る感じ?(でいいのか?w)

さっきそんな感じでやってみたんだけどさ。

ペン入れでうまく実線が描けません・・

まだ、ペンタブを使いこなせてない感じだぁ。

だからほぼ下書きに近い状態で(半ペン入れ状態って感じかな・・)レイヤー分けて色塗り塗り。途中で疲れて放置。←今ここ。

ヤバイ、なんかバランスがヒドイよ。

顔だけならともかく、身体って描くの難しいよね・・

ひたすら描いていくしかないか・・

(;´Д`)ウウッ…

 

話し変わって・・・

「ファミソン8bit☆アイドルマスター05」買っちゃった!

某板で評判いい感じだったので、テンションに身を任せて買ってしまった・・

さて、内容は全て聞いたんですけどね。個人的には満足な内容でしたよw

ファミビットシリーズは初めて聞いたけど、全部こんな感じなのかな。

このクオリティなら全部買って良いかもって思ってしまった・・

05は千早と伊織のコンビで歌ったり、トークが収録でした。

この組み合わせが結構良かったw

ちひゃーといおりん好きな人には良いと思うw

あー、でも、もうちょっといおりん成分が星井かもしれない(ぉ

そして、ジャケットのイラストは明音さんです。ニコニコでもよくこの方の絵を見ますね。

最近だとアイマス24時間TVでも描いてくれていましたw

「くされ日記」で調べると明音さんのHPがありますので、気になる方は是非見てみてくださいw

特にアイマス4コマがオススメです。

 

うー、何だかんだでこんな時間まで引っ張ってしまった・・orz

|
|

« 描いてみた・・ | トップページ | ひさびさー »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/21999738

この記事へのトラックバック一覧です: レイヤー:

« 描いてみた・・ | トップページ | ひさびさー »