« つづき! | トップページ | あふぅ・・ »

うぐぅ・・

タイヤキ娘の事じゃぁないです・・。

本日は、今月2度目の定例会でしたぁー。(実は前日まですっかり忘れていたのは内緒です。)

昨日が夜勤だったので、夜勤明けからそのままお昼にアキバ行って飯を食って、パセラへGO!のいつもの流れでしたw

俺的には、アイマスライブの後夜祭のつもりで歌ってました(ぉ

一つだけショックだったのが、歌本(リモコン)には小鳥さんの「空」が配信されているのに番号入れたらまだ歌えませんとかでて来てショックだった・・

これが今日のメインのつもりで行ったのに・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まぁ、次行ったら絶対に歌ってやるもんね!

 

夜。

日勤の方と合流して飯というか飲みながら会議。

何の会議かは、もちろん「ブルマン」の活動ですねw

久々に全員そろって話した気がする・・

さて、シナリオのナガスミがプロット出来たって事で見せて貰った。

こういのは、正直よくわからないのだが、いいと思った。まぁ、本当に簡単な流れというのか頭と最後がこんな感じ。みたいのだった。

ここから、細かいイベントやら肉付けをしていくのかなーって。

絵。

俺以外のもう一方の絵師、白風。書き溜めた絵を見せて貰う。 ( д ) ゚ ゚

まぁ、分かってたけどさ・・・レヴェルが違うわけですよ。レヴェルがね。

いつも彼の絵を見るたびに、足を引っ張らないように頑張らないとなーって思うのですけど、俺ヤバイんじゃね?とか思ったりしちゃったりで。(まぁ、いつも感じてますが・・)

後半、少し沈んでてごめんなさいw

今日は朝が早いので描く時間ないけど、明日は頑張ろうかなw

昼間に絵の参考となる本を買ったのでそれ見ながら練習しようと思います。なんだったけ・・あー、「スーパーマンガデッサン-作画の為の考えるデッサン-」だ。

白風がオススメだよーって薦めてくれたので買ったw

店頭で中身チラッと見たけどまさにこんなのが欲しかったって内容だったw

明日実際に見ながら描いてみようと思います!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

そんな訳で今日はおわりー。

|
|

« つづき! | トップページ | あふぅ・・ »

ブルマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/22644639

この記事へのトラックバック一覧です: うぐぅ・・:

« つづき! | トップページ | あふぅ・・ »