« レイヤー | トップページ | 間違ってた・・ »

ひさびさー

と思ったけど、そうでもないか・・

いつもが更新しすぎなだけかw

さて、二日?三日ぶりの更新ですさ。

眠かったから更新してませんでしたw

今日は結構体力が残っているのでいきますよっと。

今日の仕事。

久々にあんなに文字書いたよ。

学生以来だね。手が痛いよ・・あんなに文字を描くんだったら絵描いてるほうがいいな・・

仕事終わり。

 

その前の出来事。

MSさん。口の出っ張りはいらんですよ。・・なんか違う。

新人君。「君の入社を待っているぞぉ~。」by社長(こんなんだったよね・・

新人君にアイマスセットをプレゼントしました。

無印。L4U!。ゴールドメンバー。ゲイツポイント。あと、オマケでDVDを焼いた。中身はナイショw

箱○本体は自分で調達してね。と言い残して来ました。

これだけあれば、すぐにプロデューサー活動を始められるでしょうw

 

さて、明日は職場を離れる方(異動)が3人いるので、その方々の激励会。

夜からなので、それまでは暇人。なので、今日はゆっくり絵の練習して、たっぷりと夜更かししちゃうもんね!

あー、今週のアイマスラジオまだ聞いてなかった・・

聞きながら絵描いてよ。

「後悔録音」タグに期待w

|
|

« レイヤー | トップページ | 間違ってた・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/22058634

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさー:

« レイヤー | トップページ | 間違ってた・・ »