« いやはや | トップページ | アイマス祭り! »

部屋が冷たいって事は便利だね。

全員「そうですね。」

そういや前に、職場の某会議の議事録に上と全く同じ事が書いてあって吹きました。

そうですね。って・・しかも全員w

笑わせて頂きました。面白かったです。(いや、内容は真面目だったと思いますが。)

ついに部屋にクーラーが設置されましたよ!!現在試運転中!いやぁもう快適!!でもいつブレーカーが落ちるかもわからない状態だったりww

クーラー、PC、HDレコーダ、TV、照明。一応こんなもんか。こうやって書き出すとそんなにないなぁ。でも元の契約アンペア数が15Aだった。店員さんにクーラーだけで最高出力時で15Aとか言われた・・取り扱い説明書見たら確かにそう書いてあった。(通常時は6弱くらいだった気がする。)

そんなわけで今日の朝、東京電力に電話してアンペア数の変更依頼出したよ。明日の午前中に来てくれるってさ。

んー、これで汗かきながら絵を描く事はないな。肌がべたべたで紙がへばりつくような事も無いでしょうw

今の状態。クーラー温度設定:24度 風量:自動 アイスコーヒー&ハーゲンダッツのストロベリーを食す。電気代なんて関係ねー!

なんていうブルジョワジーwwww(え?これで幸せ感じてるのかって?小市民でサーセンwww)

 

死後途の話。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

今日だけは・・今日だけは・・忘れるんだ・・・

過ぎた事を言ってもしょうがない、現実を受け止めるんだ。

あれですね、貰い事故ってヤツ。いや・・もう、ホントウニゴメンナサイ。としか言えない。

切り替え。

 

そうだ、京t(ryじゃなくて、絵を描こう。

この前絵の練習してたんだけど、ある方法を試してたら人の体が結構描ける様になった気がする。これを反復練習して、他にもパターンを身に付けてもっと幅を広げないとね。

あとは、魅せる描き方というのでしょうか?キャラをもっと魅力的に描けるようにならないと、漠然と描くのではなく、感情を込めて描くとか・・?各パーツの描き方等など。

あと、PC上から線画を起こすのが結構大変なので本気でスキャナを買おうか思案中。紙で描く方が直感的に描けるので思ったように描ける(気がする)。

近いうちに買っているかもしれないwwとりあえず、お財布と相談中。(クーラー買ったばっかだしねw)

 

少し、肌寒くなってきたよ・・なんという贅沢!!(ぉ

|
|

« いやはや | トップページ | アイマス祭り! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/22472342

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋が冷たいって事は便利だね。:

« いやはや | トップページ | アイマス祭り! »