« あっついよー | トップページ | 隠しコマンド! »

タナバター

終わりました。なにも七夕っぽい事してないけどねw

今日は定例会でした。

やはり、七夕は雨なのですねw夜には止んでいましたが。

さてさて、明日は早いのでさくっと切り上げますかね。

簡単にいきます。

■ アイマスファミビットの02、04買っちゃったw

ヨドでポイントが余ってるのがあったので使っちゃいました。

01と03は置いてなかった・・今度アマゾンで買うかな。

はやくプレーヤに入れないと・・

時間が無いから明日かなぁ。

■ ゲーセンでまたでかいグレンラガンが取れちゃった。既に同じの持ってる・・・w

どうしましょうか・・甥っ子にでもあげますかねw

■ 友人2人がガンダムオペレーショントロイ買ったとさ。

さっき誘われたので2回戦だけやったのですが・・

既にガンダムとシャアザク持ってやがるwww

二人で頑張って取ったそうな・・

俺にも取らせてくれ・・時間がある時にでもやってもらうかな。

■ マビノギ少し復帰するかも?ルエリ鯖のプラネッタなんてキャラでやってますのでなんかあればどうぞw

半年近くやってなかったので何がアップデートされたのかとか全くわからないw

まぁ、少しずつやって慣れていくかなw

ただいま、ファンタジーライフ(ぉ

 

こんな感じで・・(全く簡単になってない・・)

オマケ・・?

Pw七夕ですねw

|
|

« あっついよー | トップページ | 隠しコマンド! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/22145202

この記事へのトラックバック一覧です: タナバター:

« あっついよー | トップページ | 隠しコマンド! »