« うぐぅ・・ | トップページ | チビッコギャング »

あふぅ・・

ミキねむいの。あふぅ・・

でも、プロデューサさんが頑張っているのなら、ミキもがんばるの!・・・あふぅ..zzZ

そんな訳で、眠いす。

朝から叩き起こされて車で送り迎えとかなんかしてたらお昼になって飯喰って、1週間くらい放置していた会社のメールに返信返してたりしたらこんな時間。

明日はお出かけ。それの準備もせにゃならんし、水着が必要なのに見つからないし。もう買いに行くかなぁ・・どこにしまったんだろうか?

明日の出発も早いので今日は早く寝ないとな。(恐らく早朝出発)

その関係で、姉と子供達がクーラーがついた俺の部屋に泊まりに来るので、今日の夜はPC使えないし・・orz

それまでに今日のやる事!

水着の調達。絵の練習。おわり(ぇ

よし、覚醒h1r0になってがんばるぜ!

とりあえず、車に跳ねられて来ます。

|
|

« うぐぅ・・ | トップページ | チビッコギャング »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/22654884

この記事へのトラックバック一覧です: あふぅ・・:

« うぐぅ・・ | トップページ | チビッコギャング »