« あうあうあ | トップページ | 効率的な休日の過ごし方 »

雑誌派?コミックス派?

両方派・・かな。

昨日今日、久々にコミックをがっつり買いました。

まぁ、昨日の夜勤がちと特殊な体制になってたんで、それを耐える為だったんですけどねw

(某新人が休み二人で夜勤。絶対に寝落ちするわけにいかないので気を紛らわす為。)

この二日で10冊くらいは買ったかな・・

かばんが重かったぜ・・私は一体会社に何をしにいってんのさ(ぉ

まず、昨日地元の本屋でずーっと前から気になっていた「マイティハート」を買ってみたw

そこの本屋2・3巻しか置いてないからずっと買わないでいたんだけどね。さすがにもう耐え切れなくて買ってしまったwあとは、「太陽のマキバオー」4巻。これ集めてるんだけどね、既に先月くらいに出てたのね。すっかり忘れてたよ・・。

とりあえず、この時点で3冊かな。

会社着いて、休憩時間。電車の中で既に1冊半読んでたので、近くのリブロにいって補充w

そこで買ったのは・・「天上天下」17-18巻。もともとこれ集めてたんだけどね、最近のぶっ飛び展開から少し離れてて買ってなかったんだよね。なのでここで補完してみた。

「ボクの小規模な生活」これどこかで面白いっていう話を聞いてたので思い切って買ってみた。これは当たりだった。面白い。作者が主人公で、実体験を元に作られています。ダメ人間ですw売れない漫画家という設定で始まり、その日常を描いている感じです。出版社とのやり取りと、漫画家ってこんなんなんだ。っていうのがわかる。(全てがこうではないだろうが・・)これはオススメできる一品です。(絵柄に抵抗がなければ・・)

「怪物王女」7巻。これも集めてる。既に前に出てた模様。忘れてた・・。姫がんばれ!・・フガ。

はい、この時点で7冊かな?

んで、今日。何事もなく終わってくれたので、結構早く帰れた。

「マイティハート」1巻が無いのが非っ常に我慢できなく、その足で池袋のタイガーホールに行ってきたwいやー、平日のあの時間だからね。ガッラガラでしたよw

そしたらさ、あそこ1Fになんかプロモっぽいのテレビで流してるじゃん。そこにね、恋姫†無双のアニメ版OPとEDがループで流れてたんよ・・・

アニメ良いんじゃn(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'特にEDが・・

1話から見てくるかな・・ま、まぁ、これは置いといて・・

2Fの漫画売り場へ。

1巻をまず確保。他に何か無いかなーってブラブラ。「咲」の小林立先生の他の作品を発見。即確保。昔チャンピオンでやってた「おやま菊なんとか?」作者の瀬口たかひろ先生の今の作品なのかな「あくたま」なんていうのを2巻まで確保。えろかった(ぉ

「まりあほりっく」名前だけは聞いた事あって、前から少し気になっていたので勢いで確保。とりあえず、2巻まで。面白かったら続き買うかも。(まだ読んでない)

はい、とりあえず、これで以上です。これで何冊?13冊かな?

なんか買いすぎた・・まぁ、ゆっくり読んでいくかな。

なんで、こんなに買ってんだ俺。

まだ本棚頼んでないので、置く場所が無いって言う・・

まぁ、いいや、久々にこんなに本買って「うーわっほい♪」な気分だからいいやw

 

でね、「マイティハート」がガチで面白いんですよw

いや、若干の?エロ成分があったり無かったりなんだけどね。普通に楽しめますよ。ヴォルケンかっこいいよ。雑魚も雑魚でいい味だしてます。そしてマイティ可愛いよマイティ。これを見て「ギリギリぷりん」を思い出したのは俺だけじゃない・・ハズ?(ぉ

そんな感じです。

帰ってきて寝て、ついさっき起きた。元気あり余ってるので、あれとこれとそれやって寝るかな・・・

ノシ

|
|

« あうあうあ | トップページ | 効率的な休日の過ごし方 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

まりあほりっくは自分的にはオヌヌメですよー

毎月10冊ぐらい増えてる自分はどうすれば・・?

投稿: ナガスミ | 2008年7月16日 (水) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/22322666

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌派?コミックス派?:

« あうあうあ | トップページ | 効率的な休日の過ごし方 »