« そこに○はあるのかい? | トップページ | 雑誌派?コミックス派? »

あうあうあ

ネムイ・・・

ひっっっっじょうに眠いよ・・

昨日から恋姫†無双はじめたんだけどね。

おかげで日勤前、1時間睡眠とか、アフォすぎる。というか寝たうちに入るのか・・

後半死にそうでしたよ。眠眠パゥアーも尽きかけてましたさ。。

仕事終わった後友達にに呼び出されて、ラーメン食ってきた。少し元気でたけどやはり眠気は抑えられない。

その時、CCレモン500ccPETに「ゴールデンエッグス(金卵)」の携帯ストラップがついてるのを発見。(全6種)

ええ、全て買いましたさ。ちゃんとカメラで撮ったんだけどここに上げる気力まで残ってないから今度うpするよ。

とりあえず、ステファンを携帯に着けようと思うよ。(大胸筋矯正サポータの黒人のほうね。)

さて、関羽と張飛が待っているんだ・・こんなとこで・・たお・・れ・r・・ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃zzZ

|
|

« そこに○はあるのかい? | トップページ | 雑誌派?コミックス派? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/22277835

この記事へのトラックバック一覧です: あうあうあ:

« そこに○はあるのかい? | トップページ | 雑誌派?コミックス派? »