« わーい | トップページ | 部屋が冷たいって事は便利だね。 »

いやはや

寝すぎた。

昨日は23時に寝たさ。

起きたの15時ww

この3日間あまり寝てなかったからここで一気に寝ておいたw

まぁ、今日夜勤だしね。今日の夜はちと頑張るつもりなんで。も、もちろん仕事ですよ?|彡サッ

し、仕事中に絵なんか描きませんよ?

昨日、もう一人の絵担当の方の絵、見たんですけどね。

もうね、本当に死にたくなってきましたよ。

基本的なところからやりなおさらないと、というか基本も何も出来ていないからなぁ・・

あー、その絵担当、白風さんって言うんだけどね。白風からのアドバイスというか勝手にアドバイスと受け取った言葉。

・ひたすら描く ・みられてなんぼ ・描いたやつは捨てちゃダメ とかこんな感じなこと言ってた。

いつも描いたやつは捨ててるからなぁ。見られると怖い(死にたくなってくる)から。

後から描いたやつを見る事によって、自分の悪いとことか見直せるってことなんだろうね。あと、自分の下手っぴな現実を直視することで見えてきたりするとことか、うんたらかんたら。って思った。

昨日は寝ちゃったけど、今日からも俺は頑張るよ。

超監督の黒龍さんからジャンルやら決まった部分を聞いた。

アイマスキャラ全員使った学園物のお話だってさ。

全員分のシナリオとキャラクター作らないとだってさ。

なので、絵担当はちょうどアイマスキャラ10人(11人)なので半分に割り振った。

期間4ヶ月貰った。これで出来るのかは正直わからんけど、やるだけやってみるしか。

思った事。あまりにも二人の絵柄が違ったら世界観が変わらないのかなぁ・・とか。

まぁ、その辺は二次的なものだから許されるのかなぁと補完しといた。

出来るだけ立ち絵では、デフォルメキャラは使わないように頑張る。

イベント絵は・・?まぁ、今はまだ関係ないのか・・シナリオできてからか。

 

とまぁ、この辺を踏まえた感じで、これからは出来た絵とかをうpしていくかもしれない・・

あくまで見せられると判断したものだけ・・

さて、身長伸ばしに・・じゃなくて死後途に逝ってきます。

|
|

« わーい | トップページ | 部屋が冷たいって事は便利だね。 »

ブルマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/22426391

この記事へのトラックバック一覧です: いやはや:

« わーい | トップページ | 部屋が冷たいって事は便利だね。 »