« めんどくさいー | トップページ | そこに○はあるのかい? »

なんだかね

夜勤明けで寝すぎて、こんな時間まで起きていたh1r0です。

あれからマビノギちょちょっとやってましたw

久々にルンダ通常1週とかしてきたよw

※ あー、ここからの話はマビノギ知っている人にしかわかりませんw

そしたらルンダ下級が出たから行こうかなーって思ったら、祭壇の奥に扉がある・・・

なんだこれ?って行ってみたら更に祭壇が。

まさかこれは・・最近実装されたというハードダンジョンの入り口か!

下級通行証を放り込んだら入れた。ルンダ下級ハードダンジョンってテロップが・・

下級にもハードがあるのね。「ハードダンジョン」っていうのだけかと思ってたよ。

ということは、上級も・・・?死ぬねwww

さてまぁ、ハードダンジョン突っ込んでみたわけですが。

5部屋くらい頑張ったけど、見事撃沈wノーマル下級でさえぎりぎりなのにw

ナオサポ使いきりまで粘った。

出てくる敵は同じなのに、明らかに強化されてた。その分経験値はうまかったw

ここは火力がないと無理だね。もしくはPT組んでいかないと厳しい。

半年のブランクだし、仕方ないね。と言い訳して逃げましたさ。

AR撃ってもHP減らないったらありゃしないwマグナム撃ってからARで片付けるといった感じかな。

外すと怖いからクロスボウは封印して、レザロンで遠くからスパスパ撃ってたw

あと魔法はIS使いなんだけど、火力が足りないから無理だなぁ。PTならうまく使えばいけるかも。

まぁ、マビノギはそんな感じで結構楽しかったw

 

その後、例の纏め作業を軽くやってたけど・・(;´Д`)

あとは軽く寝て、起きたらラストスパートかけて終わらすかな・・

|
|

« めんどくさいー | トップページ | そこに○はあるのかい? »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/22213573

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかね:

« めんどくさいー | トップページ | そこに○はあるのかい? »