« 頭がクラクラ・・ | トップページ | あっついよー »

メンテ中だ。

ニコニコ今メンテ中なのね。

昨日、見つけたんだけどね。

これが面白い。

「マジカルバトルアリーナ」ってやつ。ニコニコでデモがあってね、今体験版を配布してるとの事。試しに落としてみたら面白かったw

体験版だと、リナ(スレイヤーズ)となのは(なのは)しか使えなかった。

個人的にはなのはよりリナが使いやすかった。

夏のイベントでは完全版が出るみたいです。やべ、これ星井かもw

キャラクターを見ると、グルグルのククリも出てくるみたいです。

デモの最後にでてきたktkt親父と思われる召還獣・・?(モザイクかかってた)これは見たい・・

肉体言語はでないのかな・・

いやー、これはちと期待して待ってよw

ニコニコメンテ中でリンクがわからないので、ググって公式探してねw

あと、他にもこれSUGEEEEEってのがあった気がしたけど、思い出せないからいいや(ぉ

|
|

« 頭がクラクラ・・ | トップページ | あっついよー »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/22090587

この記事へのトラックバック一覧です: メンテ中だ。:

« 頭がクラクラ・・ | トップページ | あっついよー »