« たっだいまー♪ | トップページ | うぐぅ・・ »

つづき!

引き続き、アイドルマスターライブのお話をw

開園したとこからか。

おなじみ、小鳥さんの司会進行でした!

あーもう、ぴよちゃん可愛いよwwww

最初の会場内の注意。でスクリーンにぴよちゃんが居たんだけどね。

なんと、動いたww

「携帯電話の電源は切ってね」とか言ってる時に。Do-Daiの振り付けの「ポパピプペ♪」の動きをしてたwwwあと変な踊り?w

これは、小鳥プロデュースフラグかと思ったけどちがうっぽい・・・?

一応、月末のDLCでアイドラ初出演です!買います!(ぉ

そこで、グリグリ動くのでしょう!!楽しみだ!

さて、歌ですが。

ライブ中はもう皆L4U!のイージーモードのときの掛け声とか手拍子やってたwww

「ぱん・ぱぱん・・・・ふぅ」

じゃなくて、「ぱん・ぱぱん・FUU!」とか「ハーイハーイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!」

流石に「うおぉおおおぉ!E・D・F!」とかは我慢した!w

サイリューム振り回して腕が痛くなりました。

曲のリストとかはどこぞに出回ってるらしいのでそちらを探してくださいな~。

中村先生。通常のrelationsからわっほい(rem@ster-A)に繋がったのは良かった!

そして、ヴァイ!!!www貫禄の中村節でしたね。もう、流石としかwww

ゆりしー。VTRのみで出演してた。残念だったなぁ。まぁ、スケジュールの都合じゃ仕方ないね。

インフェルノ!ゆりしーがいないのにミンゴス歌ってた!変わりにチアキングと一緒に歌ってました!いやぁ、レディオコンビじゃないですか。「いんふぇるのおおおおおおっぉ!」叫びましたw

りっちゃんの出番が多かった気がする。さすがネ申としかw

あさぽん。トカチ節、初っ端から全開だったwあのだみ声はすげぇわwそしてスイハンジャー(おはよう!朝ごはんrem@ster-B)では、やき肉マンこと串田あきら登場wwwゲスト出演でした!いやー、盛り上がったw

いおりん。きゅんきゅきゅん!FUU!(MyBestFriend)良かったww

いおりんのMAマジサイコーとか言ってる人がいてウケたw

真。真前でしたwwまっこまこりーんwww

チアキング。じゅーしーぽーりーいえーい!「隣に・・」ネ申ソングだね。マジデ。

ミンゴス。蒼い鳥ソロ。ガチ!!感動した・・

やよい。うっうー!やばい、可愛い。ニゴってないよww皆でハイ、ターッチ!!w

美希。おにぎり波!磯くせぇ~。は無かったww

小鳥さん。ID_[OL]、空。良かったわぁ・・1番アイドルらしいなぁと思ったw挙動とか、そぶりがww事務員にはもったいないですねw

 

あとは、アイマスPSPの新情報!

この前までの情報では、美希がどうなるのか?でしたね。

なんと、新キャラと共に新プロダクションへ移籍!!!!詳しくはここ見た方が良いかも↓

ゲーマガブログ

ソフトは3本でライバルとして登場!新プロダクションの名前は961(くろい)プロダクション。

社長が黒井社長、声がなんと子安wwww

1部では、なんで美希が移籍したんだ!とか結構批判があるそうですw(某板より)

あ、新キャラは、昔のアケ版での没キャラになっていた「響」と「貴音」

これが、まさか本当になるとは・・w

ライブで中の人が出てきて、あっきー(美希の中の人)と一緒に新曲歌ってた。

結構激しい曲だった!

曲名なんだったけ・・どこかで探してきてw(ぉ

とまぁ、こんな感じでした!!

3時間ぶっ続けライブ!いやー、楽しい時間は過ぎるのが早いねぇ・・

タイトルにある通り。「Go to the NEW STAGE!」に相応しいライブでした!

また次のライブも絶対に行きたいなぁ。

うー、興奮が冷めないww

でも寝ないとw

  

さて、次は8月のアニメロサマーライブだ!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

って、これライブで流れてたしwww早ッwwなんか発見しちゃったwwそして※7ゲットwww

|
|

« たっだいまー♪ | トップページ | うぐぅ・・ »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/22597137

この記事へのトラックバック一覧です: つづき!:

« たっだいまー♪ | トップページ | うぐぅ・・ »