« 隠しコマンド! | トップページ | なんだかね »

めんどくさいー

さてと、例の期日が明日に迫ったわけですが。(会社のね)

やっとメールがなかった方からも届いてましてね。

明日休みだから、サクッとまとめてとっとと終わらせたいのですが・・

どう纏めんの、これ?w

まぁ、いいや、ガンバロ。

 

仕事の話。

「2年目新人のフォロー会へ参加の巻。」

今日も何事もなく(?)夜勤が終わった。

さぁ、さっさと帰って一眠りしたら、「あんな事、そんな事やっちゃうんだぜ!ゲヘヘ」見たいな事を考えていた。

しかし、何か忘れている・・なんだたったか・・?

( ゚д゚)ハッ! 。o(今日はヤツのフォロー会じゃないか!)

仕方ない、さくっと終わらせて・・(この間約1秒)・・・無理だな。orz

~フォロー会開始~

「最近どうよ?」

「プギャー」

---お察しくだ(ry---

~フォロー会終了~

なんかよくわからない風で書いてみました(文才無いね

 

今回もひどい内容だったよ。

本当に彼はやる気がないんだろうね。

ちょっと身長伸ばしてきた方が良いよ。

今月は奇しくも同じ班なので、頑張ってみますかねw

まったく、今月はアイマスのライブで忙しいというのに(ぉ

 

んで、帰宅し爆睡。

メール?明日頑張る(ぉ

夕方に用事があるから、それまでには終わらせないと・・

 

あ、そだ。

いってつさんへ、ブルーマウンテンのコミュ見つけたんで申請出しましたよw

|
|

« 隠しコマンド! | トップページ | なんだかね »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/22212243

この記事へのトラックバック一覧です: めんどくさいー:

« 隠しコマンド! | トップページ | なんだかね »