« 部屋が冷たいって事は便利だね。 | トップページ | 少しうp »

アイマス祭り!

つ い に・・・

キタアアアアアアアアアアアアアアアア!!

Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE

ライブ、もう今週末に控えましたねぇ。

いやぁ、もうライブが近づくにつれ、ボルテージが高まってきている気がするよw

公式サイトのほうでは物販の情報が発表されたみたいです。詳しくはここを参照でー。

まぁ、簡単に挙げて見ますかね。

Tシャツ、タオル、携帯液晶クリーナ、パンフ、CD、DVDBOX、サイリウム、リボルテックフィギュア。

こんな感じだったかと。

物販は昼に始まるらしいので、当日は朝or午前中から突撃してきます。

会場限定・数限定なんで変えるかわからんけどねw

とりあえず、行ってみて買えそうだったら買うかなーって感じだな。

さて、ライブのチケットの確認でもするかな・・(ぉ

 

アイマス新情報!!

なんとアイマスがPSPで出るってさ!

今冬発売予定!という事は遅くても来年の3月位までには出るって事か?

以下わかっている情報。

  • 「アイドルマスター SP パーフェクトサン/ワンダリングスター/ミッシングムーン」
    バンナム/今冬発売予定/価格未定/開発状況30%
  • 3バージョンは同時発売で、バージョンごとに3人のアイドルを収録。
  • ソロユニットのみのプロデュース。
  • バージョンごとの収録アイドル
    ◇「パーフェクトサン」:天海春香/高槻やよい/菊池真
    ◇「ワンダリングスター」:萩原雪歩/水瀬伊織/双海亜美・真美
    ◇「ミッシングムーン」:如月千早/三浦あずさ/秋月律子
    ※星井美希については続報を待てとのこと。
  • 新システム
    ・取材依頼、スタイリストの手配など仕事に関するメールや、ファンからの応援メールなどが届く。
    ・1日の行動を朝昼夜の3回選べるようになった。内容によっては丸一日必要となる行動もある。
  • ここまで/ ワンダーリングスターは確保っと・・

    さて、美希はどういう形で出るんでしょかねぇ?

    というか俺PSP持ってませんがw

    買えと?はい、買います(ぉ

    でもこれって。ソフト出たときに「アイマスデザインPSP、ソフトセットの限定版」なんていうものが出そうで怖いのですが。いや、仮に出たとしてもそんなデザインものを持ち歩いてゲームなんて出来ないので、買いませんがね!!(バンナムさんならやりかねないが・・)※どこかで既にコラ画像が作られているようですので、適当に探してみw

    ところで、これ、ゲイツポイントはどこで納めればいいのですか?どうやって閣下に上納すればいいのでしょうか・・な「愚民おろおろ」現象は起きないのでしょうか?(ぉ

     

    さて、こんな感じかな。

    当日参加するプロデューサーの皆さん。宜しくね!

    だって私たちみんな、仲間だもんげ!!(これが言いたかった)

    |
    |

    « 部屋が冷たいって事は便利だね。 | トップページ | 少しうp »

    アイマス」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/22526551

    この記事へのトラックバック一覧です: アイマス祭り!:

    « 部屋が冷たいって事は便利だね。 | トップページ | 少しうp »