« タナバター | トップページ | めんどくさいー »

隠しコマンド!

なんと、アイマスL4Uで隠しコマンドが発覚したとの事!!

その隠しコマンドで出来る事・・

背景がブルーバックに出来る。

なんだ、ただ単に青くなるだけかよ・・・とか思っていませんか?

ブルーバックに出来るということは簡単にアイドルを抽出出来る様になってしまうんですよ!!

既にこの方法を使ってジェバンニ動画がいくつかあがってます。

一応、これが初出の動画かな?

最初は、「まさか、ネタだろう・・」

そんな風に思っていた時期が僕にもありました。

さっき実際にやってみたら出来ちゃいましたwwww

青のほかにも緑、赤、灰の計4色。

いままで、抜くのに時間かけてた人達・・お疲れ様でした・・・

まさに「七夕革命」。そして「七夕の悲劇」。詳しくは七夕革命のニコニコ大百科を参照ください。

いやー、大事件ですよねぇ・・簡単に抜けるようになって事は、みんな抜き動画が作れるようになったって事ですよ。

今までは抜けば抜くほどSUGEEEEって感じでしたが、これからはみな同じスタートとなりますね。新しい時代がやってきたな・・

これはもう限りなく3次元に近づいてきたんじゃないでしょうか・・

ハハハ、こやつめ。

日本は今日も平和です。

 

アイマスファミビット02、04の感想。

いいね!全部聞きました。歌、トーク。(*^ー゚)b グッジョブ!!

でもね、02,04,05の中で比べるとね、05がやっぱ1番良いんですよね。

「いおちは」のコンビはヤバイネ。この組み合わせで今度何か考えようw

でもね、歌だけだと、02の美希のソロ新曲の「Shooting!!! (『F_A』)」

(歌だけは)覚醒美希ですよこれは・・かっこかわいい。はやく全部そろえないと・・w

 

ガンダムオペレーショントロイ。

シャアザク、EZ-8でた。機動性が違いすぎるw

ガンダムはまだ出してない。78体とか鬼すぎる・・

今度時間があるときに出させてもらおう・・

仕事の話。

もう少し自分の身の振り方というか、考えを改めないとなぁ。と思った。

今の状態じゃダメだ・・そろそろかぁ・・(イミフ

 

さて、軽くマビ覗いて寝るかな・・

|
|

« タナバター | トップページ | めんどくさいー »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/22166722

この記事へのトラックバック一覧です: 隠しコマンド!:

« タナバター | トップページ | めんどくさいー »