« 効率的な休日の過ごし方 | トップページ | わーい »

ついに我が部屋に

今日は休みだったのに、引き篭もらずに出かけてました。

兄夫婦の家へ遊びに行ってきた。車で片道1時間弱。(高速使用)

行きの運転、頑張った。眠かったけどねw

帰りは力尽きて親に交代。

ブラブラ~っと買い物とかして、夕飯ご馳走になって帰宅。

 

帰りにコ○マ電気に寄ってエアコン見てきた。

もう、この暑さには耐え切れないという事で、買ってしまった。

この部屋エアコン設置問題なく出来るのかが不安であるw

今まで、買わなかった理由にもそこが引っかかっていたのである・・

まぁ、話によると付けられなくはないから、あとは設置時の業者に相談してみてくださいとの事。

あと、コ○マ電気の店員さん。ごめんなさい。

私のお義兄さん(姉の夫)コ○マ電気で働いているんですよ。(店長)

その辺の繋がりで、色々と融通を利かせてもらってしまったw

もう、本当にね、ありがとうございます。

おかげで、週明けには設置工事来てくれるってさw

人との繋がりって大切だね(ぉ

 

ティームブルマン。

昨日メッセで会議。

ごめんなさい。物凄い勘違いをしていたようで、全く話が進まずw

まぁ、まだ始まったばっかりだし・・問題ないよね?(ぉ

さて、絵の練習・・の前に・・・昨日、恋姫無双やってないんだよね・・

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

ヨシ!

(。・x・)ゝ逝って来ます

|
|

« 効率的な休日の過ごし方 | トップページ | わーい »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/22390307

この記事へのトラックバック一覧です: ついに我が部屋に:

« 効率的な休日の過ごし方 | トップページ | わーい »