« 雑誌派?コミックス派? | トップページ | ついに我が部屋に »

効率的な休日の過ごし方

9月にBBQへ行く予定があるんですね。

でもね、なんかね。「当初予定してた日が無理になっちゃった。テヘ彡☆」

っていう意見があって・・・もう荒れまくりですよ。

なんとか軌道修正して(出来ていたのかは不明だが)現在、その幹事さんがへそ曲げ中で連絡待ちw

もう、いつものフォローなんで慣れましたさ。せっかくなんだし、全員揃って行きたいしね。さて、どうなる事やら。

 

仕事の話。

叫びたい。歌いたい。引き篭もりたい。 >゜)))彡

そしてあいつは○ね。

 

また別の仕事の話。

なんかさっきメールチェックしてたらこんなメールが。

「業務改革委員会にプレゼンやれ。」

前に提出したメールの関連です。

あれの意見を通す為に上に直接掛け合えってことでしょう。

正直、俺個人の意見としてはいらない・・(ぉ

しかも代表が俺だったから、なんか俺がやる方向に・・・

こんな事ならリーダーとかやらなければ・・でも時期的に点数稼ぎが必要だったし・・うまくこれを生かせば、この先楽になるかなーとかなんとか。

もうちょい先読み出来るようにならないとだめだなぁ。視野が狭いというのでしょうかね。まだまだ、修行が足らんね。

まぁ。なるようにしかならないって事で。まだ日にち空いてるし、何とかしよう。今は考えるだけ無駄だな。

 

今日仕事帰りにタイガーズホール行こうとしたけど、力尽きて電車の中で眠って池袋通過w

昨日買ったコミック。

「夜桜三重奏(よざくらかるてっと)」いつものように1巻が無く、2-4巻買ったw

これは面白い。1巻探さないと・・

 

なんかとてつもない死亡フラグが立ちました。

以前言っていた。「チーム:ブルーマウンテン」略してブルマン。

正式に発足しました。来年の夏の某イベントに参加らしいよwwww

絵師俺ともう一人の2本立て。まじ死にそうwww

まぁ、シナリオさんの方が大変そうだと思われるが・・

シナリオやら出来る前に、腕を磨かないと・・

だって、ゲームってまず手に取るのってジャケットとか「絵」を見ませんか?(俺の場合ね)

どんなにいいシナリオだろうと、手に取って貰えないと見て貰えないじゃないですか。

そういう訳でも責任重大なんですよね。

今日職場で見せたあの絵は本当にひどかった。ごめんなさい。

最低でも人に見せられる程度には頑張ろう

いや、もっと上を目指さないとな。デッサンでも始めようかしら。

まずは人体の構造から理解していないと無理。あとはひたすら描いて体に叩き込むしか。

うまい人の絵を見てまた勉強だな。真似ッこでもいいから模写とかかな。

さて、この先生きのこるには練習が必要だな。

 

結論:やっぱり引き篭もりが1番良い休日の過ごし方ですね。

|
|

« 雑誌派?コミックス派? | トップページ | ついに我が部屋に »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/22367931

この記事へのトラックバック一覧です: 効率的な休日の過ごし方:

« 雑誌派?コミックス派? | トップページ | ついに我が部屋に »